アマゾンアソシエイトについて質問です。


銀行振込の場合、紹介料が5000円を越えたときに振り込まれますが
これを貯めておき、こちらが希望したときにまとめて振りこんでもらう
ということは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/28 14:16:56
  • 終了:2011/02/28 20:44:35

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/28 15:49:29

ポイント35pt

残念ながら、そうしたことはできません。


参考「紹介料受け取り方法

id:nolimit808

ありがとうございます。

ちなみに、アマゾン商品券でしたら支払いを貯めることは可能でしょうか?

2011/02/28 15:52:55

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/28 15:49:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

残念ながら、そうしたことはできません。


参考「紹介料受け取り方法

id:nolimit808

ありがとうございます。

ちなみに、アマゾン商品券でしたら支払いを貯めることは可能でしょうか?

2011/02/28 15:52:55
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/28 16:41:51

ポイント35pt

>ちなみに、アマゾン商品券でしたら支払いを貯めることは可能でしょうか?

それもできません。こちらは、1500円以上になったらギフト券です。

id:nolimit808

ありがとうございます!

2011/02/28 20:42:53
  • id:doumoto
    振手はamazon負担だから別に困らないような。口座に入金されると使っちゃうとか?(´ー`)y-~~。
  • id:nolimit808
    doumotoさん>
    そんなような理由です。
    欲しい時にまとめて入金してもらえないかと思い、質問させていただきました。