携帯やスマートフォンなどの音声ファイル、3gpファイルをWindows media player で再生する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/28 18:07:36
  • 終了:2011/03/07 18:10:02

ベストアンサー

id:Marine-Blue No.1

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122011/02/28 18:18:50

ポイント27pt

標準では不可能なので、何かコーデックを追加しましょう。

http://nandemo707.blog117.fc2.com/blog-entry-6.html

http://atsushi923.blog33.fc2.com/blog-entry-97.html

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/28 18:35:02

ポイント27pt

Windows Essentials Codec Packをインストールすれば聴けるようになります。

id:makudonaruo No.3

makudonaruo回答回数58ベストアンサー獲得回数42011/03/01 00:05:06

ポイント26pt

WMP の代わりに VLCを導入されてはいかがでしょうか。

多くのフォーマットに対応していて、フリーで、OSも選びません。

http://freesoftdownload.1-yo.com/mediaplayer/vlc-media-player.ht...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 TAISHI 1 0 0 2011-03-02 23:19:15

コメントはまだありません