外灯、あるいは街路灯についてです。

電柱についている、もっともオーソドックス、安そうな外灯をつけたいのですが、どこに売っていますか。いろいろ、検索をかけてもわからないのです。パナソニックのカタログをネットで見ても、きれいな、カッコいいのしか見当らず。もっとも一般的なものをどこで、いくらぐらいで入るか、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/28 22:25:11
  • 終了:2011/02/28 23:22:06

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/28 23:12:27

ポイント100pt

http://www.akaricenter.com/toukouki/bouhan/bouhan.htm

http://www.akaricenter.com/toukouki/bouhan/fk21500.htm

防犯灯で検索すれば宜しいかと。

自動点灯装置や取り付け金具を購入しても1万円以下かと。


http://jinnou.hiciao.com/staff/d_20100709756790.html

http://www.shopbiz.jp/ss/news/50254.html

参考まで。

id:adati1

は、は、は、と笑ってごまかすしかないですな。最初に画像を見させていただいたら、「あ、これ」、と思いました。一発で、私が求めていた物がが出てうれしい限りです。自分の検索能力の低さに恥ずかしい限りです。本当にありがとうございます。感謝いたします。

2011/02/28 23:21:26

その他の回答(1件)

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/02/28 23:12:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.akaricenter.com/toukouki/bouhan/bouhan.htm

http://www.akaricenter.com/toukouki/bouhan/fk21500.htm

防犯灯で検索すれば宜しいかと。

自動点灯装置や取り付け金具を購入しても1万円以下かと。


http://jinnou.hiciao.com/staff/d_20100709756790.html

http://www.shopbiz.jp/ss/news/50254.html

参考まで。

id:adati1

は、は、は、と笑ってごまかすしかないですな。最初に画像を見させていただいたら、「あ、これ」、と思いました。一発で、私が求めていた物がが出てうれしい限りです。自分の検索能力の低さに恥ずかしい限りです。本当にありがとうございます。感謝いたします。

2011/02/28 23:21:26

コメントはまだありません