1298966446 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・山梨県の笛吹市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/01 17:00:48
  • 終了:2011/03/08 17:05:02

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/01 21:32:54

ポイント35pt

MARIMO

http://www.fuefuki-town.com/mypage/ff003930/

MARIMOでは、ジャンルにとらわれずかわいい

小物からお香や輸入雑貨、オリジナルTシャツ

まで、見ていて楽しくなるようなアイテムをたくさん

用意しています。

〒406-0021

山梨県笛吹市石和町松本829-4

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/02 11:55:21

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/03/01 18:56:04

ポイント35pt

ここはだめですか

http://kobuchisawa.gr.jp/mokucho/dole.html

id:sakky0529

あ…ありがとうございます(:д;)

2011/03/02 11:54:23
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/01 21:32:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

MARIMO

http://www.fuefuki-town.com/mypage/ff003930/

MARIMOでは、ジャンルにとらわれずかわいい

小物からお香や輸入雑貨、オリジナルTシャツ

まで、見ていて楽しくなるようなアイテムをたくさん

用意しています。

〒406-0021

山梨県笛吹市石和町松本829-4

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/02 11:55:21

コメントはまだありません