1299039106 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の長野市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/02 13:11:47
  • 終了:2011/03/09 13:15:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042011/03/02 20:50:00

ポイント27pt

 こちらはいかがでしょうか。

●my favorite Audrey

雑貨 オードリー

〒388-8014 長野県長野市篠ノ井塩崎6550-2

http://audrey15.blog70.fc2.com/

 ○ながの!ながの!ながの!:オードリー 雑貨 長野市篠ノ井 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e534393.html

●Still

http://shopstill.exblog.jp/

雑貨屋Still 店主のまったり日記 ←ブログ

http://still.naganoblog.jp/

ながの!ながの!ながの!:still (スティル) 長野市 ナチュラル雑貨 ←お店の様子

住所:長野市篠ノ井御幣川47-1

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e423628.html

●S k e t c h i n

〒380-0901

 長野県長野市鶴賀居町113-8

http://sketch-in.seesaa.net/

 ○テクテク信州 : Sketch in 長野市 ←お店の様子

http://shinsyu.exblog.jp/3128614/

 ○mido's cafe: Sketch in in 長野市 ←お店の様子

http://mido.babyblue.jp/blog/archives/2006/08/sketch_inin.php

※参考URL

●ながの!ながの!ながの!:雑貨屋さん

http://hiyokomame.naganoblog.jp/c2264.html

id:sakky0529

いつもありがとうございます!!!

2011/03/03 10:45:44

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/02 13:50:47

ポイント27pt

雑貨屋Still

長野市篠ノ井御幣川47-1

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/03 10:29:33
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042011/03/02 20:50:00ここでベストアンサー

ポイント27pt

 こちらはいかがでしょうか。

●my favorite Audrey

雑貨 オードリー

〒388-8014 長野県長野市篠ノ井塩崎6550-2

http://audrey15.blog70.fc2.com/

 ○ながの!ながの!ながの!:オードリー 雑貨 長野市篠ノ井 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e534393.html

●Still

http://shopstill.exblog.jp/

雑貨屋Still 店主のまったり日記 ←ブログ

http://still.naganoblog.jp/

ながの!ながの!ながの!:still (スティル) 長野市 ナチュラル雑貨 ←お店の様子

住所:長野市篠ノ井御幣川47-1

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e423628.html

●S k e t c h i n

〒380-0901

 長野県長野市鶴賀居町113-8

http://sketch-in.seesaa.net/

 ○テクテク信州 : Sketch in 長野市 ←お店の様子

http://shinsyu.exblog.jp/3128614/

 ○mido's cafe: Sketch in in 長野市 ←お店の様子

http://mido.babyblue.jp/blog/archives/2006/08/sketch_inin.php

※参考URL

●ながの!ながの!ながの!:雑貨屋さん

http://hiyokomame.naganoblog.jp/c2264.html

id:sakky0529

いつもありがとうございます!!!

2011/03/03 10:45:44
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/02 21:22:26

ポイント26pt

ヨーロッパ さるん

http://w1.avis.ne.jp/~saloon/

http://w1.avis.ne.jp/~saloon/aboutus.htm

長野県長野市南石堂町

1279-11

店内の様子 http://plaza.rakuten.co.jp/nanagoma/diary/200811190000/?infoseek...

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/03/03 10:48:00

コメントはまだありません