1299039147 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の松本市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/02 13:12:29
  • 終了:2011/03/09 13:15:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042011/03/03 00:24:41

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)

http://www.cardinal2007.com/

〒390-0811

長野県松本市中央1-10-25 UD(Universal Design)ビル2F

http://www.cardinal2007.com/map.html

●tonico(トニコ)

http://www.tonico-web.com/

 ○MAGALI

長野県松本市中央2-4-1 2F

http://magali.jugem.jp/

id:sakky0529

ありがとうございます★☆★

2011/03/03 10:52:57

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/02 13:52:10

ポイント27pt

DEUX GLAMOROUS

長野県松本市出川2-21-24

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/03 10:49:00
id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/03/02 14:00:21

ポイント27pt

ここはどうでしょう

http://www.arne-zakka.com/shop/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/03 10:50:01
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042011/03/03 00:24:41ここでベストアンサー

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ハンドメイド雑貨ショップ Connect(コネクト)

http://www.cardinal2007.com/

〒390-0811

長野県松本市中央1-10-25 UD(Universal Design)ビル2F

http://www.cardinal2007.com/map.html

●tonico(トニコ)

http://www.tonico-web.com/

 ○MAGALI

長野県松本市中央2-4-1 2F

http://magali.jugem.jp/

id:sakky0529

ありがとうございます★☆★

2011/03/03 10:52:57

コメントはまだありません