1299039255 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の飯田市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/02 13:14:16
  • 終了:2011/03/09 13:15:06

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/02 21:22:46

ポイント35pt

つきのいえ

http://iimachi.net/ms/6372/

長野県飯田市上郷飯沼2234-5

電話番号: 0265-52-2666

FAX番号: 0265-22-2666

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/03 10:54:50

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/03/02 13:44:04

ポイント35pt

ここはどうでしょう

http://communitytrade.net/aboutus

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/03 10:27:39
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/02 21:22:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

つきのいえ

http://iimachi.net/ms/6372/

長野県飯田市上郷飯沼2234-5

電話番号: 0265-52-2666

FAX番号: 0265-22-2666

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/03 10:54:50

コメントはまだありません