ロンドンで、1時間以上居られて読書ができるような所をご存知の方、教えて頂けませんか。

喫茶店や公園になるでしょうか。
実際に体験された方の回答、大歓迎です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/02 14:01:18
  • 終了:2011/03/08 20:06:14

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/03/04 07:10:03

ポイント40pt

私は行った事がないですが、行かれた方のブログを探してみました。


☆「COSTA」

http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/blog-entry-110.html

Piccadilly Circus駅近くPiccadilly Street沿いの「COSTA」で学校の復習と本を読みました。

「COSTA」はチェーン店でどこにでもありますが、こちらの店舗は広々として落ち着いており居心地が良いです。

カプチーノを頼んで、長居しました。



☆「ノルディック・ベーカリー」

http://www.nordicbakery.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/hitomidoniine/57033971.html

騒がしい通りから一本はいっただけなのに、静かで、ほっと一息できる場所だよ。


長居しやすい静かな雰囲気で、一人できているひともおおいです。ロンドンにお越しの際はぜひ訪れてみてください♪



☆「ガーデンミュージアム」(ランベス橋を渡ったところの教会)

http://www.gardenmuseum.org.uk/visitingthemuseum/the_garden_cafe...

http://love.ap.teacup.com/masu99/28.html

静かにゆっくり読書と洒落こみました。

id:urony

良いブログを見つけてくれてありがとうございます。

2011/03/08 19:28:51

その他の回答(1件)

id:Suleiuman No.1

Suleiuman回答回数45ベストアンサー獲得回数22011/03/02 18:39:09

id:urony

どうもありがとうございます。

2011/03/03 14:23:08
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/03/04 07:10:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

私は行った事がないですが、行かれた方のブログを探してみました。


☆「COSTA」

http://jomihanatoro.blog91.fc2.com/blog-entry-110.html

Piccadilly Circus駅近くPiccadilly Street沿いの「COSTA」で学校の復習と本を読みました。

「COSTA」はチェーン店でどこにでもありますが、こちらの店舗は広々として落ち着いており居心地が良いです。

カプチーノを頼んで、長居しました。



☆「ノルディック・ベーカリー」

http://www.nordicbakery.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/hitomidoniine/57033971.html

騒がしい通りから一本はいっただけなのに、静かで、ほっと一息できる場所だよ。


長居しやすい静かな雰囲気で、一人できているひともおおいです。ロンドンにお越しの際はぜひ訪れてみてください♪



☆「ガーデンミュージアム」(ランベス橋を渡ったところの教会)

http://www.gardenmuseum.org.uk/visitingthemuseum/the_garden_cafe...

http://love.ap.teacup.com/masu99/28.html

静かにゆっくり読書と洒落こみました。

id:urony

良いブログを見つけてくれてありがとうございます。

2011/03/08 19:28:51

コメントはまだありません