phpの勉強を現在しています。教材として参考になるスクリプトがアップロードされているサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/02 17:36:13
  • 終了:2011/03/07 08:12:45

ベストアンサー

id:taroe No.4

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/03 19:04:44

id:mkusume

ここもいいですね。

ありがとうございます。

2011/03/03 20:12:31

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/02 17:58:14

ポイント40pt

PHP入門をご覧下さい。

id:mkusume

ありがとうございます。参考になりそうです。

2011/03/02 18:04:38
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/03/02 17:42:45

ポイント40pt

http://atpages.jp/install.php

サーバーをレンタルで無料で借りてPHPを実行確認することも できます。

スクリプトは サーバーをレンタルして レンタルしたところに 入れてくれたと

思います。

id:mkusume

参考になるというよりも面白そう。ありがとうございます。

2011/03/02 18:05:22
id:taramonera No.3

taramonera回答回数79ベストアンサー獲得回数52011/03/03 15:33:44

ポイント40pt

参考になるかと思います。

phpspot

http://phpspot.net/php/

id:mkusume

これは参考になりますね。ありがとうございます。

2011/03/03 16:03:15
id:taroe No.4

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/03/03 19:04:44ここでベストアンサー

id:mkusume

ここもいいですね。

ありがとうございます。

2011/03/03 20:12:31

コメントはまだありません