1299117635 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の須坂市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/03 11:00:36
  • 終了:2011/03/10 11:05:02

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/06 12:37:42

ポイント35pt

Pentelivre

http://www.pentelivre.biz/

http://www.pentelivre.biz/modules/tinyd0/

営業時間   10:00~17:00

         

定休日    火曜日 

(都合により臨時休業する場合がございます。その際はHP等にてお知らせいたします。)

長野県須坂市大字幸高11-1

TEL&FAX 026-245-8282

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/03/07 13:13:02

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52011/03/03 11:27:45

ポイント35pt

ここはどうでしょう

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e652678.html

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/03/04 18:10:54
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/06 12:37:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

Pentelivre

http://www.pentelivre.biz/

http://www.pentelivre.biz/modules/tinyd0/

営業時間   10:00~17:00

         

定休日    火曜日 

(都合により臨時休業する場合がございます。その際はHP等にてお知らせいたします。)

長野県須坂市大字幸高11-1

TEL&FAX 026-245-8282

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/03/07 13:13:02

コメントはまだありません