1299117714 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の伊那市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/03 11:01:55
  • 終了:2011/03/10 11:05:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4403ベストアンサー獲得回数4052011/03/05 00:02:29

ポイント35pt

 こちらは参考になるでしょうか。#1の方が住所を書いていなかったようなので。(^_^;

●SHOPInformation toco tricot(伊那市) | トピックス | 信州・長野県のイベント観光情報や話題が満載!信州Liveon

■住所:伊那市狐島4312

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/shopinformation_toco_tri...

●SHOPInformation mint‐elf(伊那市)

■住所:伊那市下新田3132ユニクロ横 時遊香房2階

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/shopinformation48

 ○気の向くままに - Yahoo!ブログ ←お店の様子

http://blogs.yahoo.co.jp/h_ushi/30440262.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

助かりました(^-^)

2011/03/07 13:11:03

その他の回答(1件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/03/03 21:58:58

id:sakky0529

ありがとうございます。

住所はどこなんだろう…

2011/03/04 18:18:46
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4403ベストアンサー獲得回数4052011/03/05 00:02:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらは参考になるでしょうか。#1の方が住所を書いていなかったようなので。(^_^;

●SHOPInformation toco tricot(伊那市) | トピックス | 信州・長野県のイベント観光情報や話題が満載!信州Liveon

■住所:伊那市狐島4312

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/shopinformation_toco_tri...

●SHOPInformation mint‐elf(伊那市)

■住所:伊那市下新田3132ユニクロ横 時遊香房2階

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/shopinformation48

 ○気の向くままに - Yahoo!ブログ ←お店の様子

http://blogs.yahoo.co.jp/h_ushi/30440262.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

助かりました(^-^)

2011/03/07 13:11:03

コメントはまだありません