パソコン部品の仕入れ

自作パソコンの作成と販売を行いたいと思っています。
ツクモのTAPSという事業主用のサービスがあることを知ったのですが、
申し込みに固定電話が必要なので、迷っています(現在はひいていません)。

このサービスで受けられる割引額はどれくらいになりますか。
またHPは作成中なのですが、それだと落とされてしまうでしょうか。
ご回答お願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/05 14:36:51
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:chinchin-kozou No.1

回答回数198ベストアンサー獲得回数7

ポイント60pt

審査基準は、年間99万円程度買ってもらえるかどうかだけです。

割引率は商品によって違います。

1割から3割程度です。

ツクモの特価品で販売してるようなものはほとんど割引がありません。

id:inko_channel

回答ありがとうございます。

そちらの審査基準はHPに書かれていますが、

HPの有無はあまり影響しないのでしょうか。

また通常品が1~3割、特価品が~1割(ほとんど割り引きなし)

価格.comなどで最安をつけているような商品やネット特価、

ずばり特価などの特価品はほぼその価格ということでよろしいですか?

2011/03/03 18:57:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません