http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19766820110301

米モルガン・スタンレー、中国のハッカーから攻撃
との記事がありました。なんで、モルガン・スタンレーを攻撃したのでしょうか?
有力な推測を探しています。英語の記事でもいいので、それなりに影響力ある記事や
論説があったら教えてください。意見を聞いているわけではないので、回答は引用で
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/04 23:16:31
  • 終了:2011/03/07 01:24:18

ベストアンサー

id:mare_caldo No.1

mare_caldo回答回数205ベストアンサー獲得回数532011/03/05 07:28:23

ポイント70pt

すでに検索済みかもしれませんが、morgan stanley hbgary 辺りでググるとかなりの記事にヒットします。

HBGary emails out Morgan Stanley as Aurora victim - SC Magazine US

その他の回答(1件)

id:mare_caldo No.1

mare_caldo回答回数205ベストアンサー獲得回数532011/03/05 07:28:23ここでベストアンサー

ポイント70pt

すでに検索済みかもしれませんが、morgan stanley hbgary 辺りでググるとかなりの記事にヒットします。

HBGary emails out Morgan Stanley as Aurora victim - SC Magazine US

id:toki-2131 No.2

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/05 13:50:27

米モルガhttp://www.hatena.ne.jp/ン・スタンレー、中国のハッカーから攻撃であってる

コメントはまだありません