秋葉原の近くで安価で借りられる貸し会議室をお教えください。

公的なところでも、民間でも構いません、3時間4000円以下でおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/05 05:15:04
  • 終了:2011/03/05 20:41:34

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/05 07:02:11

id:disca

ありがとうございます☆。

2011/03/05 09:20:22

その他の回答(5件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/05 07:02:11ここでベストアンサー

id:disca

ありがとうございます☆。

2011/03/05 09:20:22
id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/03/05 08:20:50

ポイント28pt

「ちよだパークサイドプラザ 」

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00065/d0006518.html

定員30名の会議室AまたはBでしたら午前中貸切で¥2,500-で可能です。

午後は少しアップしますのでホームページをご確認ください。

id:disca

ありがとうございます☆。

2011/03/05 09:20:58
id:toki-2131 No.3

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/05 14:01:26

なかったです

id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812011/03/05 16:44:48

ポイント27pt

 時間帯の制限は受けますが、千代田区立の会館ならかなり安く借りられます。

 秋葉原周辺にたくさんありますよ。

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00106/d0010677.html

id:disca

ありがとうございます。

2011/03/05 20:40:10
id:Baku7770 No.5

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812011/03/05 16:46:18

 時間帯の制限は受けますが、千代田区立の会館ならかなり安く借りられます。

 秋葉原周辺にたくさんありますよ。

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00106/d0010677.html

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/05 18:32:27

ポイント27pt

何人なのかは分かりませんが、金額も見ておそらく6~30人位だと。

スター貸会議室 秋葉原

住所:東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 東神田ビル307号室

TEL:03-5217-5577

http://www.kashikaigishitsu.net/search/detail/624/

秋葉原から外れます。(秋葉原の近くで)

貸し会議室 神田ホール

6名夜間4,000円

http://www.kaigi-room.com/build/c011703.php

id:disca

ありがとうございます。

2011/03/05 20:40:36

コメントはまだありません