ネットでwebを見ていると「Xmarks Authentication」という名前のUsername と Password欄が表示され、入力を促されるようになりました。

何かに入会したつもりはないのですが、これが表示されないようにしたいのです。
※面倒なことに、こ表示がネットを見てると勝手に一番手前にポップアップされ、入力を促されるので、毎回キャンセルをクリックしないといけないので、面倒なのです。
パソコンのマイコンビュータからプログラムの削除をしようとしましたが、このプログラムはリストの中に表示されず、プログラムの削除はできませんでした。
どなたか削除方法を教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/12 08:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:toki-2131 No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数1

ポイント22pt

ひだりくりつくしたらできる

id:Lhankor_Mhy No.2

回答回数814ベストアンサー獲得回数232

ポイント23pt

ブラウザごとのXmarksのアンインストール方法です。

英語ですが、難しくはないと思うので。

 

http://wiki.foxmarks.com/wiki/Foxmarks:_Uninstalling_the_Extensi...

id:pokemonagirarchi No.3

回答回数123ベストアンサー獲得回数7

ポイント23pt

Malwarebytesというツールをインストールし、スキャンすると直るかも

しれないのいで、

コピペして検索してみてください。

日本語版もあるので、そっちをダウンロードしてください。

id:legnum No.4

回答回数43ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

ブラウザが何かわかりませんけどブックマーク同期のアドオンを追加しませんでしたか?

http://www.xmarks.com/


必要ないのであればアドオンを削除すれば良いと思います

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pretaroe 531 486 75 2011-03-07 16:57:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません