iMac27インチからHDMI出力で、家庭テレビに画面を出力させて使用しているのですが、2560×1440ピクセルをサポートしている家庭用テレビが有れば教えて下さい。

現在『ランサーリンク MiniDisplayPort-HDMIコンバーター MHC-15C』を利用して出力しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/05 16:11:31
  • 終了:2011/03/12 16:15:03

ベストアンサー

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/03/05 19:55:53

ポイント70pt

家庭用テレビっていうのが、日本の放送を受信できるテレビということなら現在ではないようです。

少なくとも、LG,Panasonic,Sony,Sharp,Toshibaにはありません。

4k2kだと東芝が発売予定だそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418016.html

テレビではありませんが、Panasonicの150インチは4K2Kだそうです。

id:terupod

ご回答ありがとうございます!

大変参考になりました。

2011/03/05 21:24:38

その他の回答(1件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/03/05 19:55:53ここでベストアンサー

ポイント70pt

家庭用テレビっていうのが、日本の放送を受信できるテレビということなら現在ではないようです。

少なくとも、LG,Panasonic,Sony,Sharp,Toshibaにはありません。

4k2kだと東芝が発売予定だそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418016.html

テレビではありませんが、Panasonicの150インチは4K2Kだそうです。

id:terupod

ご回答ありがとうございます!

大変参考になりました。

2011/03/05 21:24:38

コメントはまだありません