1299396088 internet explorer のメニューバーが真っ黒になって文字が見えなくなりました。

元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/06 16:21:30
  • 終了:2011/03/06 21:13:35

ベストアンサー

id:j4mika No.2

j4mika回答回数173ベストアンサー獲得回数252011/03/06 16:49:18

ポイント67pt

同じ様な事例を見つけました。

どうも、不具合のような気がします。

また、IEのバージョンなどもあると更に詳しい情報を調べることが出来るかもしれません。

http://shizuoka.cocolog-nifty.com/gard/2009/06/post.html

id:ywata

参考のURL有難うございました。クラシックスタイルを変更したら直りました。

しかしクラシックスタイルを使いたいです。

情報感謝します。

2011/03/06 21:03:43

その他の回答(1件)

id:arasi13 No.1

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/03/06 16:32:36

ポイント3pt

自分もなったことがありますが、一度×で閉じて再度開いたら治りましたよ。それでもなおならいなら×で閉じてシャットダウンして、再度起動してネットを開いてみてください、それでも治らない場合は電機屋やパソコン販売店に問い合わせるか持って行って見てもらうしかありませんね。

id:ywata

参考になるお答えでありませんでした。

2011/03/06 21:04:55
id:j4mika No.2

j4mika回答回数173ベストアンサー獲得回数252011/03/06 16:49:18ここでベストアンサー

ポイント67pt

同じ様な事例を見つけました。

どうも、不具合のような気がします。

また、IEのバージョンなどもあると更に詳しい情報を調べることが出来るかもしれません。

http://shizuoka.cocolog-nifty.com/gard/2009/06/post.html

id:ywata

参考のURL有難うございました。クラシックスタイルを変更したら直りました。

しかしクラシックスタイルを使いたいです。

情報感謝します。

2011/03/06 21:03:43

コメントはまだありません