iso view というプラグインがないと言われIE8で絵が見れません。違う家のパソコンでは見れます。違うパソコンは多分なんかのソフトにそれを見れるものが入っていたのかと思われます。

OSはwindows xp(両方共)です。何のソフトを入れたらそのプラグインがインストールされるのでしょうか?
見れるパソコンにはいっぱい入っていて試すことが出来ないです。どうか知っている方がいましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/07 15:58:52
  • 終了:2011/03/07 18:35:07

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/07 16:21:27

ポイント70pt

ITEDO IsoView ActiveX Controlをインストールしてみてください。

id:shotomo

ありがとうございました。ググッても全然見つからなかったのですが、助かりました

2011/03/07 18:34:34

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/07 16:21:27ここでベストアンサー

ポイント70pt

ITEDO IsoView ActiveX Controlをインストールしてみてください。

id:shotomo

ありがとうございました。ググッても全然見つからなかったのですが、助かりました

2011/03/07 18:34:34
id:toki-2131 No.2

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/07 17:10:46

パソコンを整理すること

コメントはまだありません