OUTLOOK2007でRSSフィードを受信していますが、あるサイトのRSSの新着情報が消えてしまいます。

OUTLOOKの画面を見ていると、一度は新着としてリストに掲載されますが、一瞬で直ぐ消えてしまいます。
URLが同じRSSのデータを受信済みの場合に消えるようで、同じサイトでもURLが異なる場合は新着として残りますので閲覧出来ます。
どうすれば新着のRSSを閲覧する事が出来ますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/07 17:26:48
  • 終了:2011/03/08 17:26:41

ベストアンサー

id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/07 20:51:19

ポイント55pt

http://z.tadafumisato.com/

間にこのようなサービスをいれて、このサービスが出力するRSSを購読するようにすればどうでしょう?

id:uwao

有り難うございました。

なるほど、URLを返還するので全て購読出来るようになると思います。

これで全てのRSSを読めると思います。

有り難うございました。

しかし、RSSは同じURLのものは古いものが残り、新しいものが消えるという仕様なのでしょうか????

解決はできたものの、理屈的には納得出来ないようにも思います。

2011/03/08 05:52:10

その他の回答(2件)

id:toki-2131 No.1

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/07 18:17:02

id:uwao

ご回答有り難うございました。

残念ながら、消えたデータを復元したいのではなく、これからの新着情報を閲覧したいので参考になりませんでした。

2011/03/07 18:30:19
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/07 18:49:41

ポイント20pt

古いアイテムの整理を無効にしてみてください。

id:uwao

ご回答有り難うございました。

残念ながら、無効に設定しても新着のRSSは直ぐ消えてしまいました。

2011/03/07 19:16:19
id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/07 20:51:19ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://z.tadafumisato.com/

間にこのようなサービスをいれて、このサービスが出力するRSSを購読するようにすればどうでしょう?

id:uwao

有り難うございました。

なるほど、URLを返還するので全て購読出来るようになると思います。

これで全てのRSSを読めると思います。

有り難うございました。

しかし、RSSは同じURLのものは古いものが残り、新しいものが消えるという仕様なのでしょうか????

解決はできたものの、理屈的には納得出来ないようにも思います。

2011/03/08 05:52:10

コメントはまだありません