windows xp と windows7 上で、

インストールされているソフトウェア等が、
私の知らないうちに、インターネット回線を使用するのを
遮断することができる、フリーのファイヤーウォールソフトがあれば
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/07 17:30:33
  • 終了:2011/03/08 00:08:49

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/03/07 17:42:23

ポイント60pt

ZoneAlarm Freeをお勧めします。


ZoneAlarm Free Firewall

http://www.zonealarm.com/security/en-us/anti-virus-spyware-free-...


使い方はこちらを参考にして下さい。

http://freesoft-100.com/security/zone_alarm.html

この説明の下の方の設定の説明で"SmartDefense Adviser"を"manual"か"off"に設定するとソフトが外部にアクセスしようとする度にポップアップが出てきてその都度許可したり拒否したりすることができるようになります。

Automatic Lockも便利です。

その他の回答(2件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/03/07 17:42:23ここでベストアンサー

ポイント60pt

ZoneAlarm Freeをお勧めします。


ZoneAlarm Free Firewall

http://www.zonealarm.com/security/en-us/anti-virus-spyware-free-...


使い方はこちらを参考にして下さい。

http://freesoft-100.com/security/zone_alarm.html

この説明の下の方の設定の説明で"SmartDefense Adviser"を"manual"か"off"に設定するとソフトが外部にアクセスしようとする度にポップアップが出てきてその都度許可したり拒否したりすることができるようになります。

Automatic Lockも便利です。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 userinjapan 15 10 2 2011-03-07 18:37:04

コメントはまだありません