曲名を教えて下さい

「あいを知ればあなたはきらめいて・・・」
ここしか分かりません
またYOU TUBEのURLも
教えていただけると嬉しいです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/07 17:59:43
  • 終了:2011/03/08 21:01:13

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/03/07 18:14:50

id:toi-iti

歌詞までおしえてくださり

ありがとうございます

2011/03/07 18:27:18

その他の回答(4件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/03/07 18:14:50ここでベストアンサー

id:toi-iti

歌詞までおしえてくださり

ありがとうございます

2011/03/07 18:27:18
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492011/03/07 18:17:03

【らっぷびと】林檎もぎれビームらっぷ!【懺・さよなら絶望先生】

http://www.youtube.com/watch?v=T8UngAkCsQQ

1:46~ 愛を知れば人間(あなた)は煌いて

id:toki-2131 No.3

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/07 18:19:39

あいを知れば

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/07 18:55:17

この歌は、林檎もぎれビームらっぷといいます。


歌詞です

林檎もぎれビームらっぷ 歌詞

http://kashinavi.com/song_view.html?42451

youtubeの

林檎もぎれビームらっぷ!曲と歌詞だけ

http://www.youtube.com/watch?v=UDVIOJjE7mg

林檎もぎれビーム! (懺・さよなら絶望先生 OP) 高画質版

http://www.youtube.com/watch?v=oc5dc65TE5U&feature=related

林檎もぎれビーム full

http://www.youtube.com/watch?v=oOVCDWFimrA&feature=related

コメントはまだありません