SOYJOY(ソイジョイ)をまとめ買いしたい。インターネットで指定種類のSOYJOYをまとめ買いできるサイトを探しています。安く購入できるサイトを紹介して下さい


条件1:種類が指定できない12種類セットとかはNGです。
条件2:1本あたり90円以下

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/03/08 12:23:19
  • 終了:2011/03/09 12:13:19

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/03/08 17:08:17

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/benkyo/925601/#925601

くすりの勉強堂

12本934円

http://item.rakuten.co.jp/good-choice/g010b-01172/

グッドチョイス

12本 1,000円 (税込) 送料込

売り切れているものもありますが、お好みのものがまだありますと嬉しいです。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%BD%E3%82%A...

オシャレCafe

1本75円です。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%BD%E3%82%A...

メディシェルパ

賞味期限が近いですが1本63円からです。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

●くすりの勉強堂 1本90円 5000円以上で送料無料

●オシャレCafe 1本75円 送料別途必要

●メディシェルパ 安いですね。8000円で送料無料は魅力的。賞味期限間近でもためしてみようかなという気にさせられました。

2011/03/09 00:01:34

その他の回答(4件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/08 14:20:27

ポイント50pt

爽快ドラッグ

http://item.rakuten.co.jp/soukai/c/0000006889/


12本入りが1050円です。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

一本当たり87.5円で

購入金額が1886円を超えると送料無料というのは嬉しいです。

回答いただいたリンクではあまり種類がないようにも見えましたが、サイトトップから検索するといろいろな種類を選ぶことができるようです。

2011/03/08 23:46:35
id:youta0 No.2

変態回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/03/08 16:34:56

ポイント25pt

ソイジョイ ブルーベリー 30g×48本

ソイジョイ ブルーベリー 30g×48本

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • 発売日: 2009-09-29
  • メディア: 食品&飲料

検索してみたらいいんじゃないですか?

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

検索はしていますがいいのが見つからなかったので質問しています。

Amazonのなかなかいいですね。

と思いましたが、1本98円でかなり高めですね。Amazonの信頼性には価値があると思います。

2011/03/08 23:52:47
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/03/08 17:08:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/benkyo/925601/#925601

くすりの勉強堂

12本934円

http://item.rakuten.co.jp/good-choice/g010b-01172/

グッドチョイス

12本 1,000円 (税込) 送料込

売り切れているものもありますが、お好みのものがまだありますと嬉しいです。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%BD%E3%82%A...

オシャレCafe

1本75円です。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%BD%E3%82%A...

メディシェルパ

賞味期限が近いですが1本63円からです。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

●くすりの勉強堂 1本90円 5000円以上で送料無料

●オシャレCafe 1本75円 送料別途必要

●メディシェルパ 安いですね。8000円で送料無料は魅力的。賞味期限間近でもためしてみようかなという気にさせられました。

2011/03/09 00:01:34
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/08 20:54:28

ポイント50pt

【SOYJOY ソイジョイ 12本1箱セット】大塚製薬 ソイジョイ激安通販 まとめ買い 卸し仕入れ業者

商品番号 diet-287-12

通常価格 1,440円 (税込)

ブルーローズ特別価格 903円 (税込 948 円) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/diet-287-12/

ソイジョイ 激安(送料無料)まとめ買い!

http://www.41mesima.com/soyjoy.html

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

●ブルーローズは品が薄いのでいまひとつな感じですね。

●まとめ買い 1本82円はかなり安いと思います。

2011/03/09 00:06:15
id:keisuke115 No.5

すけぴ~回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/03/08 20:54:38

ポイント10pt

いかがですか?SOYJOYの商品一覧 | 爽快ドラッグ

それじゃあ うごうご~

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

残念ながら既出でしたが・・・一通り出つくした感がありますね。

ネットでは思っていたよりも安めの価格で販売している場所があるようで、

コンビニで買うくらいなら積極的に利用しないと損ですね。

まだまだ良い条件のサイトがあったら回答よろしくお願いします。

ただし、以降は初期回答とくらべ何かしら良い条件の店を紹介してください。よろしくお願いします。

2011/03/09 00:18:36

コメントはまだありません