広大な抜けのいい場所を探しています。教えてください。

阿蘇のようなドラマチックな抜けのいい場所。
ハワイ島のような断崖絶壁、広大な抜け、溶岩の岩肌、壮大な空、様々な顔を見せる場所。
北海道のような寒い場所ではなくて。
日本だけではなく、マレーシアやグアム島等でも
あまりヨーロッパ等遠いところではなく近場でお願いします。
穴場的なところもあるとうれしいです。
屋久島、三宅島、伊豆諸島等。
できるだけ沢山の色々な場所の情報が欲しいです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/08 14:44:20
  • 終了:2011/03/10 17:47:18

ベストアンサー

id:infosupport No.6

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/09 14:54:50

ポイント19pt

秋吉台と秋芳洞とかは如何ですか?

http://www.oidemase.or.jp/

その他の回答(5件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/08 15:26:06

ポイント19pt

阿嘉島の青空とサンゴ


http://www.okinawainfo.net/kerama/images/aka-hizuship0100.jpg

id:tisei No.3

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/03/08 17:47:47

ポイント18pt

グランドキャニオンがお勧めです。

広大な崖や浸食された地形が神秘です。とにかく北海道どころじゃなくてだだっ広いんです。

近くのラスベガスとセットでツアーに参加したのですが、なかなかのものでした。

http://www.tour.ne.jp/disti-ss/grand_canyon.html

id:toki-2131 No.4

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/08 18:47:11

ポイント18pt

広大な崖や浸食された地形が神秘です。とにかく北海道どころじゃなくてだだっ広いんです。

近くのラスベガスとセットでツアーに参加したのですが、なかなかのものでした。

http://www.tour.ne.jp/disti-ss/grand_canyon.html

id:online_p No.5

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/03/08 19:58:55

ポイント18pt

那須高原 http://www

id:infosupport No.6

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/09 14:54:50ここでベストアンサー

ポイント19pt

秋吉台と秋芳洞とかは如何ですか?

http://www.oidemase.or.jp/

コメントはまだありません