昔、東京都武蔵野市吉祥寺にあったパソコンショップが思い出せません。


記憶では、現在のヨドバシカメラの向かいにあるメガネドラッグ近辺だったと思います。
階段を上ったか下りたかした気もします。

どなたか分かる方お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/08 17:27:33
  • 終了:2011/03/15 17:30:02

ベストアンサー

id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152011/03/08 23:24:16

ポイント60pt

ここ十年の吉祥寺は変化が激しく、私も極めて記憶が曖昧で確証が持てないのですが、こちらのページに書かれているショップがそれではないでしょうか。

パソコンショップでは月窓寺の前の通りをヨドバシ寄り、メガネドラッグの東側あたり?(記憶があやふや)のビル5Fにソフコムがあった。インコムの系列。数回行ったとおもう。売り場はワンルーム。途中から法人メインに変わったような感じだけど、撤退していた。

http://zapple.jugem.jp/?eid=463

 

以前はT-ZONEもありましたが、これはユザワヤの方で1階からすぐ店舗でしたから違いますね。

id:hdts

ありがとうございます!

おそらくこのお店ですね。

2011/03/09 00:38:05

その他の回答(2件)

id:toki-2131 No.1

toki-2131回答回数138ベストアンサー獲得回数12011/03/08 18:49:59

ヨドバシカメラ

id:mjy No.2

mjy回答回数67ベストアンサー獲得回数202011/03/08 19:02:23スマートフォンから投稿

ポイント20pt

ラオックスがありました。

http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/lite/archives/51801179.html


Wikipedia の、閉店した店舗の所にも記述があります。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%...

id:hdts

ありがとうございます。

しかし、もっとこぢんまりとした店舗で、閉店したのはおそらく10年以上前です。

2011/03/08 21:56:04
id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152011/03/08 23:24:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここ十年の吉祥寺は変化が激しく、私も極めて記憶が曖昧で確証が持てないのですが、こちらのページに書かれているショップがそれではないでしょうか。

パソコンショップでは月窓寺の前の通りをヨドバシ寄り、メガネドラッグの東側あたり?(記憶があやふや)のビル5Fにソフコムがあった。インコムの系列。数回行ったとおもう。売り場はワンルーム。途中から法人メインに変わったような感じだけど、撤退していた。

http://zapple.jugem.jp/?eid=463

 

以前はT-ZONEもありましたが、これはユザワヤの方で1階からすぐ店舗でしたから違いますね。

id:hdts

ありがとうございます!

おそらくこのお店ですね。

2011/03/09 00:38:05

コメントはまだありません