1299593747 今朝起きたら、携帯電話(auのS002)の塗装がはげていました。

寝ている間に頭の下にいっていたのが悪かったのでしょうか。
確かに寝相は悪いですがこんなこと初めてです。
一体、昨夜何があったのでしょう?
(なんだかやるせないので真面目な回答とジョーク回答の両方受付けます)
#S002の塗装が取れたとの話はネットで調べましたが剝れ易い訳ではないようです。
#因みに使用し始めてから1年以上経過しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/03/08 23:15:50
  • 終了:2011/03/12 09:33:20

ベストアンサー

id:takejin No.4

たけじん回答回数1473ベストアンサー獲得回数1892011/03/09 10:50:10

ポイント15pt

色が良くなかったんではないでしょうか。

暫く前から、中から「コツコツ」という音を聞き逃していたに違いありません。

もうじき、孵化すると推測されます。要点は、孵化した瞬間に、眼を合わせることです。そうすれば、刷り込みでその携帯はあなたの物。

http://hatena.ne.jp

id:nawatobi_penguin

孵化したものがこれだったらメールを送るためにはどうしたらいいでしょうか?

http://wiredvision.jp/news/201103/2011030716.html

個人的には「青首だいこん」みたいなキャラクターもいいとはおもいますが、

どちらにしても操作方法が分かりませんね。

2011/03/09 21:52:45

その他の回答(9件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/03/08 23:46:37

ポイント15pt

買って1年以上ってことは噂のあの内蔵機能です。


ソニータイマー

id:nawatobi_penguin

ぎやぁぁぁぁぁぁぁ!

実はこのPCもvaio…

2011/03/09 01:39:30
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/03/09 07:45:52

ポイント15pt

金属とかかたいものと本体がすれ合ったのでは???

または頭が石頭とか。

http://q.hatena.ne.jp/1299593747

id:nawatobi_penguin

回答ありがとうございます。

現実的な話としてありそうなのは枕元にあるiPodのハードケースにあたってしまったのかもしれないですね。

でもカバンの中でも当っていたこともあハズなのでやっぱり何をしてしまったんでしょう。

2011/03/09 21:48:48
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/03/09 09:34:04

ポイント15pt

「ぼく携帯電話『auのS002』。

あのね、ぼくオシャレがしたいなあと思ったの。

ここのとこ色かえてみたかったの。

ごしゅじんのあたまでごしごししたの、かわったの。

かっこい?

あとね、上のとこてんてんて色かえると顔になるの。

光ってるからきょしんへいごっこができるの。」

http://photozou.jp/photo/show/180186/12672598

id:nawatobi_penguin

そのがぞうはろぼっとへいさんです。

2011/03/09 21:49:15
id:takejin No.4

たけじん回答回数1473ベストアンサー獲得回数1892011/03/09 10:50:10ここでベストアンサー

ポイント15pt

色が良くなかったんではないでしょうか。

暫く前から、中から「コツコツ」という音を聞き逃していたに違いありません。

もうじき、孵化すると推測されます。要点は、孵化した瞬間に、眼を合わせることです。そうすれば、刷り込みでその携帯はあなたの物。

http://hatena.ne.jp

id:nawatobi_penguin

孵化したものがこれだったらメールを送るためにはどうしたらいいでしょうか?

http://wiredvision.jp/news/201103/2011030716.html

個人的には「青首だいこん」みたいなキャラクターもいいとはおもいますが、

どちらにしても操作方法が分かりませんね。

2011/03/09 21:52:45
id:suzuki7 No.5

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/03/09 17:15:17

ポイント15pt

寝ているときに、好きなものをいっぱい食べている夢を見て、かじってしまったのでは?

http://q.hatena.ne.jp/1299593747

id:nawatobi_penguin

うーん。

歯ぎしりしてしまうことがあるのでマウスピースつけて寝ているんです。

2011/03/09 21:54:16
id:fonya3 No.6

fonya3回答回数238ベストアンサー獲得回数102011/03/10 00:01:22

ポイント15pt

私も同じ携帯を使っていて、もっと激しく剥げています。

剥げたところから中のメカらしきものが若干見えていますので、

完全に剥がしてシースルーを気取ってみるのも良いかなと

かなり真剣に考え中です。

私より、先にやらないで下さい。

アイディアは私の完全オリジナルですからw

id:nawatobi_penguin

シースルー化したら教えていただけますか?w

S002の塗装の検索していて同様にはがれた人の中にはマスキングテープを使ってお洒落にしている方がいました。

でも自分のは関節部分に近いのでシール類だとはがれそうなんですよね。

うーん。

2011/03/10 01:23:11
id:kotarou665 No.7

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12011/03/10 21:03:04

ポイント15pt

頭を上下に振って潰したのでは?

id:nawatobi_penguin

回答ありがとうございます。

ヘッドバンギング的な動きでしょうか?

確かに良く寝がえりを打つし寝相もよくないですがそういうことはしたことないですね。

目覚めている時もヘドバンはやったことがありません。

2011/03/10 21:46:29
id:yuu0807 No.8

yuu0807回答回数24ベストアンサー獲得回数02011/03/11 00:32:10

ポイント15pt

はげたのなら・・・カツラをしてあげたら良いと思いますよ!

id:nawatobi_penguin

ウィッグ!

モヘア素材買ってきてモコモコにしてしまおうかな。

でも時報LEDがみえなくなるなぁ。

2011/03/11 02:05:25
id:yuu0807 No.9

yuu0807回答回数24ベストアンサー獲得回数02011/03/11 17:22:47

ポイント15pt

それともペンキを塗ってあげたらどうでしょう。

id:nawatobi_penguin

回答ありがとうございます。

何らかの保護はしたいので塗料をさがしてみようかな。

2011/03/11 22:26:58
id:K-M111 No.10

ヴィス回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/03/12 09:07:31

ポイント15pt

ねずみがかじったのでは(笑)

id:nawatobi_penguin

浦安のネズミさんもいないんです(笑)

2011/03/12 09:31:45

コメントはまだありません