競馬の自動購入ソフト、KeibaWinner を機能的には使いたいたいと考えています。http://www.paradisewalk.net/member/bbs/keibawinner/read.html も読みましたが、ユーザの買い方、設定の仕方などを収集し、儲かる方法があれば流用しているのではないかと思っています。その辺の見解をおもちの方がおられましたら、ご投稿お願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/09 01:12:55
  • 終了:2011/03/16 01:15:03

ベストアンサー

id:j4mika No.1

j4mika回答回数160ベストアンサー獲得回数222011/03/09 01:39:12

ポイント53pt

論理的に考えてみますと、儲かる方法であれば、なぜ人に教えるのでしょうか?

仮に、人に教えてしまうと、購入者が増えることで、オッズは下がり、最終的には手取りが減ります。

ちなみに、以前、競馬ではありません(データ数が少ないため)が、日本の株式を全て自作のプログラムで解析したことがありますが、長期(10年)で見ると非常にランダムであり、儲かる方法はありませんでした。

これが、私のギャンブルにタイする見解です。

もし、本気でお考えで、過去のデータから未来が予見できるのであれば、スレ汚し失礼いたしました。

また、本当に儲かるのであれば、自動購入程度ですとあなたの方法論に基づいた方法で購入できるよう作成しますよ。私も、楽に儲かる方法があれば知りたいと思っています。ちなみに、株ですとソフトを作成して1日50-80万円の売買を半年ほど自動売買させた経験があります。過去3年のデータは良かったのですが、実際に購入すると、自重で下がったり、そもそも、過去の経験通りに動かず大損を出しました。

id:ispisp

j4mika様

ご見解ありがとうございました。また、ご申し出ありがとうございます。目からウロコでした。既存ソフトを探す事ばかり

考えていましたが、「希望のソフトを作成してもらう」という方法もあったんですね。是非とも相談させて下さい。私のやりたい

事はHatenaへの先の質問内容です(question:1299328105、登録:2011-03-05 21:28:28)自動オッズ取得は、投票締め切り

5分前位で任意が理想です。出来ますでしょうか。どういう方法で連絡を取らさせてもえばよろしいですか。

私のアドレスを書き込みましょうか。宜しくお願い致します。

回答受付の設定が「1件まで受け付ける」のままでした。変更しました。できましたら、ご連絡ください。

2011/03/10 07:02:52

その他の回答(1件)

id:j4mika No.1

j4mika回答回数160ベストアンサー獲得回数222011/03/09 01:39:12ここでベストアンサー

ポイント53pt

論理的に考えてみますと、儲かる方法であれば、なぜ人に教えるのでしょうか?

仮に、人に教えてしまうと、購入者が増えることで、オッズは下がり、最終的には手取りが減ります。

ちなみに、以前、競馬ではありません(データ数が少ないため)が、日本の株式を全て自作のプログラムで解析したことがありますが、長期(10年)で見ると非常にランダムであり、儲かる方法はありませんでした。

これが、私のギャンブルにタイする見解です。

もし、本気でお考えで、過去のデータから未来が予見できるのであれば、スレ汚し失礼いたしました。

また、本当に儲かるのであれば、自動購入程度ですとあなたの方法論に基づいた方法で購入できるよう作成しますよ。私も、楽に儲かる方法があれば知りたいと思っています。ちなみに、株ですとソフトを作成して1日50-80万円の売買を半年ほど自動売買させた経験があります。過去3年のデータは良かったのですが、実際に購入すると、自重で下がったり、そもそも、過去の経験通りに動かず大損を出しました。

id:ispisp

j4mika様

ご見解ありがとうございました。また、ご申し出ありがとうございます。目からウロコでした。既存ソフトを探す事ばかり

考えていましたが、「希望のソフトを作成してもらう」という方法もあったんですね。是非とも相談させて下さい。私のやりたい

事はHatenaへの先の質問内容です(question:1299328105、登録:2011-03-05 21:28:28)自動オッズ取得は、投票締め切り

5分前位で任意が理想です。出来ますでしょうか。どういう方法で連絡を取らさせてもえばよろしいですか。

私のアドレスを書き込みましょうか。宜しくお願い致します。

回答受付の設定が「1件まで受け付ける」のままでした。変更しました。できましたら、ご連絡ください。

2011/03/10 07:02:52
id:infosupport No.2

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/09 14:43:25

ポイント17pt

ソフト開発会社は、JRAのデータなどからデータを拾ってきて、

相対的なデータとして分析し、予想しているだけなので、

必ずしも勝てるソフト、というものは、ないとおもいますよ。

id:ispisp

infosupport様

ご回答ありがとうございました。私の質問が言葉足らずで申し訳ありません。「ソフト開発会社が、ソフト利用者の中で勝っている人を抽出し、

その人の買い方を真似る事で利益を出しているのではないか」という事を危惧しています。

2011/03/09 22:09:38
  • id:j4mika
    株はかなりやっていましたが、競馬は一度も分析したことが無い為お役に立てるかどうか分かりませんが、一応、仮のメールアドレスになります。
    paris_hiro_mailアットマークyahoo.co.jp