1299661296 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の茅野市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/09 18:01:38
  • 終了:2011/03/16 18:05:13

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/03/09 21:33:02

ポイント27pt

ウエスタン・スター

http://park17.wakwak.com/~westernstar/

蓼科キャベンディッシュ

http://www.lcv.ne.jp/~cavendis/kaisha.htm

id:sakky0529

ありがとうございます!!

2011/03/11 15:10:55

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/09 19:42:41

ポイント27pt

+++cheminee+++

長野県茅野市本町西1-11

http://cheminee.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/11 15:08:22
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/03/09 21:33:02ここでベストアンサー

ポイント27pt

ウエスタン・スター

http://park17.wakwak.com/~westernstar/

蓼科キャベンディッシュ

http://www.lcv.ne.jp/~cavendis/kaisha.htm

id:sakky0529

ありがとうございます!!

2011/03/11 15:10:55
id:yacosuke No.3

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102011/03/10 12:58:49

ポイント26pt

ナチュラル雑貨 cheminee

http://cheminee.ocnk.net/

※実店舗が茅野市にあるそうです。

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/11 15:08:35

コメントはまだありません