誰でもいいんで、からすたくれ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/09 21:52:19
  • 終了:2011/03/16 21:55:03

ベストアンサー

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112011/03/09 21:59:30

ポイント60pt

こんなのどですか?

すたーからす (star_crow) on Twitter

id:yuu501

ふーん

2011/03/15 12:45:14

その他の回答(6件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112011/03/09 21:59:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

こんなのどですか?

すたーからす (star_crow) on Twitter

id:yuu501

ふーん

2011/03/15 12:45:14
id:aaxx344 No.2

生人回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/03/09 22:03:24

ポイント10pt

からすた?

id:qsxdr-1154 No.3

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/03/09 22:40:49

ポイント10pt

いいですが…

ブルスタでいいすか?

id:kesuak No.4

ケッサク回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/03/10 09:25:50

ポイント10pt

どうやらカラースターとの事なので

うごメモの事かと思いましたけど

一応、人力検索の方でも

カラースターは付きます

どちらに付ければいいのか!?

一応持て余したカラースターなので

誰でもいいのであげます

人力とうごメモどちらかを

コメントでお知らせください

詳細を頂けば

カラースターを付ける場所も配慮します

カラースターを受け取ったなら

うごメモにしよ不満はないでしょ!?

楽しくサービスを使ってくださいね

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/10 18:58:49

ポイント10pt

カラスタは・・・・今現在むりですね・・・

カラースタープレゼント機能も使えません。

くれるじゃなくてくれるなら可能ですよ。

考えてみてくださいね。

id:fox-k No.6

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/10 19:22:35

ポイント10pt

カラースターならこの「人力検索はてな」で回答をして質問者からもらったポイントでカラースターがもらえますよ^^ちなみのその名前は「カラースターBOX」です。

じゃあその「カラースターBOX」を僕のこの回答に全て60ポイントくれるのならカラースターBOXをあなたに差し上げましょう。

id:fox-k No.7

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/10 19:23:51

ポイント10pt

ちなみにカラースターBOXがもらえるURLは↓

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300001