よく当たるトランプ占いの本を探しています。

簡単かつ分かりやすく、シンプルな占いが載っているものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/10 20:26:39
  • 終了:2011/03/15 09:49:14

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/10 20:50:59

ポイント40pt

よくあたるトランプ占い [単行本]

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%81%9F%E3%...

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1100251539

トランプ予言入門―初めて知る52枚の神秘

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E4%...

間違っていたらすみません

その他の回答(2件)

id:infosupport No.2

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/10 20:52:19

ポイント40pt

大人のためのトランプ占いは如何でしょうか

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4916217888/ref=as_li_qf_sp_as...

id:kento1997 No.3

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22011/03/11 23:02:10

id:tisei

どれですか?

2011/03/12 11:59:24

コメントはまだありません