東京の地形図を探しています。

等高線の地形図ではなく、
陰影で地形の高低がわかるもので、
鉄道の路線や道路や建築物が載っていれば尚よいです。

ネット通販で購入できる、
もしくは、神保町などの専門店にあるというような情報も可です。

イメージ的には、
ブラタモリやタモリ倶楽部などで、
タモリさんが東京の地形について語る時に出てくるような地形図です。

どうか、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/11 13:05:49
  • 終了:2011/03/18 13:10:02

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/11 20:42:07

ポイント22pt

これでいいんでしょうか?

間違っていたらすみません。

Contactgridscapes at gmail dot com

http://www.gridscapes.net/

立体地図 (5000m展望図)

http://www.bekkoame.ne.jp/~moonbase/kousoku2006/tohmei/tohmei3D_...

id:genzaburou

ご回答ありがとうございます。

これは面白いですね。

限りなく求めているものに近いです。

道路や建物が判れば尚よいのですが。

2011/03/11 22:20:33

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/11 13:32:40

ポイント23pt

地べたで再発見! 「東京」の凸凹地図

地べたで再発見! 「東京」の凸凹地図

  • 作者: 東京地図研究社
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • メディア: 大型本

id:genzaburou

ご回答ありがとうございます。

残念ですが、これは持っています。

2011/03/11 22:12:43
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/03/11 18:56:59

ポイント23pt

カシミール3Dというソフトで出来るみたいですが、

実物では

http://www.fuji-mfg.co.jp/gakkoumuke.htm

id:genzaburou

ご回答ありがとうございます。

これは探せませんでした。

2011/03/11 22:14:50
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/11 20:42:07ここでベストアンサー

ポイント22pt

これでいいんでしょうか?

間違っていたらすみません。

Contactgridscapes at gmail dot com

http://www.gridscapes.net/

立体地図 (5000m展望図)

http://www.bekkoame.ne.jp/~moonbase/kousoku2006/tohmei/tohmei3D_...

id:genzaburou

ご回答ありがとうございます。

これは面白いですね。

限りなく求めているものに近いです。

道路や建物が判れば尚よいのですが。

2011/03/11 22:20:33
id:kento1997 No.4

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22011/03/12 20:34:42

ポイント22pt

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.68664111&lon=139.6948839&ac=13&...

これを拡大しればたぶん見れたと思います。

もしお役に立てなかったらすみません。

id:genzaburou

ご回答ありがとうございます。

2011/03/12 21:13:44

コメントはまだありません