先日、ネクソンのID登録をしました

するとパスワードの再登録をお願いしますとでてきたので、ログインして再登録しようとしたら、
ログインに失敗しました、とでました
何回やっても同じです
どうすればいいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/12 16:47:23
  • 終了:2011/03/12 22:15:44

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/12 21:52:52

ポイント100pt

実際にわたしが登録をして、ログイン、ログアウト、再ログインをしてみましたが、ちゃんとできました。


それでは、質問者さんがまえに決めたのとは、別のNEXON ID、パスワードを、

あたらしく決めて、もう一度初めから登録し直してみてはいかがでしょうか。


このページ http://www.nexon.co.jp/ で、左上のところに「無料会員登録」という紺色のボタンが出ていれば、

ログアウトしている状態ですので、そのボタンから登録ができます。


もし、左上のところに、「ようこそ!」という紺色のボタンが出ていれば、

ログインしている状態ですので、「ようこそ!」の文字のすぐ下にある「ログアウト」ボタンを押して、

一旦ログアウトしましょう。そうしてから、あたらしく決めたNEXON ID、パスワードで登録をし直すのです。




念のため、NEXON ID、パスワードを登録するときの注意事項を載せておきます。


NEXON ID

※ 半角のアルファベットで始まる4~20字の文字列で、数字、アンダーバー( _ )を組み合わせることができます。

※ ご登録後の変更はできません。


パスワード

※ 6~20文字の半角英数字で入力してください。

※ 英文字と数字の両方が入っていなければなりません。

※ NEXON IDの文字列がそのまま含まれている場合登録できません。

※ パスワードは絶対他人に知られないように管理してください。

※ パスワードは絶対忘れないようにご注意ください。


[ご参考]

NEXON ID 登録方法

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Beginner/NexonIdStep01...

id:o96ra

とても参考になりました

ありがとうございます

2011/03/12 22:09:19

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/12 17:03:47

下記フォームからパスワードを再登録してください。

http://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx

id:o96ra

それが無理なんです

2011/03/12 17:11:43
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/03/12 19:21:14

パスワードを忘れたのでしたら、一旦簡易パスワードを発行してもらえばいのではないでしょうか。

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Login/nx_id_chk.aspx

メール認証サービスに登録されていないときはこちら

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Login/nx_id_chk.aspx

ヘルプより

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Faq.aspx?no=1283&pg=4&...

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Faq.aspx?no=1342&pg=3&...

id:o96ra

できませんでした

2011/03/12 21:08:40
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/12 21:52:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

実際にわたしが登録をして、ログイン、ログアウト、再ログインをしてみましたが、ちゃんとできました。


それでは、質問者さんがまえに決めたのとは、別のNEXON ID、パスワードを、

あたらしく決めて、もう一度初めから登録し直してみてはいかがでしょうか。


このページ http://www.nexon.co.jp/ で、左上のところに「無料会員登録」という紺色のボタンが出ていれば、

ログアウトしている状態ですので、そのボタンから登録ができます。


もし、左上のところに、「ようこそ!」という紺色のボタンが出ていれば、

ログインしている状態ですので、「ようこそ!」の文字のすぐ下にある「ログアウト」ボタンを押して、

一旦ログアウトしましょう。そうしてから、あたらしく決めたNEXON ID、パスワードで登録をし直すのです。




念のため、NEXON ID、パスワードを登録するときの注意事項を載せておきます。


NEXON ID

※ 半角のアルファベットで始まる4~20字の文字列で、数字、アンダーバー( _ )を組み合わせることができます。

※ ご登録後の変更はできません。


パスワード

※ 6~20文字の半角英数字で入力してください。

※ 英文字と数字の両方が入っていなければなりません。

※ NEXON IDの文字列がそのまま含まれている場合登録できません。

※ パスワードは絶対他人に知られないように管理してください。

※ パスワードは絶対忘れないようにご注意ください。


[ご参考]

NEXON ID 登録方法

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Beginner/NexonIdStep01...

id:o96ra

とても参考になりました

ありがとうございます

2011/03/12 22:09:19