ニコ動でコメントをすると、画面上に現れるとき、どうしてもコメントが黄の罫線で囲まれてしまい、解除できません。これに関するコマンド設定もありません。この囲みを取るにはどうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/12 19:13:25
  • 終了:2011/03/12 19:57:32

ベストアンサー

id:RespondentsQuality No.1

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92011/03/12 19:55:04

ポイント35pt

ログインしているとき、自分のコメントは黄の罫線で囲まれます。他の人から見ると、黄の罫線は表示されないので問題ありません。

その他の回答(1件)

id:RespondentsQuality No.1

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92011/03/12 19:55:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

ログインしているとき、自分のコメントは黄の罫線で囲まれます。他の人から見ると、黄の罫線は表示されないので問題ありません。

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902011/03/12 19:55:30

ポイント35pt

具体的には消す方法はないようです。

ただ、更新すれば消えるらしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229614...

>この自分のコメントを示すしるしを消す方法はありませんが、そのページ(動画)を上の更新ボタンで更新すれば動画をもう一度見る際には消えます。ただし、動画が最初からになりますけどね;

コメントはまだありません