地上波TVをリアルタイムでインターネット配信しているサイトがあったと思うのですが..

URL・サイト名忘れてしまいました。
お教えください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/12 22:05:51
  • 終了:2011/03/12 22:17:45

ベストアンサー

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452011/03/12 22:15:26

id:jyarisan

ustream ですありがとうおございます^^/

2011/03/12 22:17:18

その他の回答(2件)

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/03/12 22:08:49

ポイント20pt

KeyHoleTV のことでしょうか?

http://www.v2p.jp/video/

id:jyarisan

こちらではないです

専用ソフトを使わずユーチューブぽい画面と横につぶやきがついていたと思います、

2011/03/12 22:13:23
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452011/03/12 22:15:26ここでベストアンサー

id:jyarisan

ustream ですありがとうおございます^^/

2011/03/12 22:17:18

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 infosupport 136 112 2 2011-03-12 22:16:04

コメントはまだありません