softbank840Pのバッテリーパックを探しています。近くの販売店に電話したのですが在庫は置いていないそうです。代替え品として他メーカーのもので代用できないのでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/13 13:41:35
  • 終了:2011/03/16 13:55:46

ベストアンサー

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/13 14:21:35

ポイント40pt

異なる機種のバッテリーパックを使うなどすると破裂の危険があるので、純正品を使うことをお勧めします。

下記では通販で購入できます。

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/pmbat1/

id:mkusume

ありがとうございます。このサイトで購入しました。

2011/03/16 13:54:43

その他の回答(2件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/03/13 13:56:57

ポイント27pt

ソフトバンク 840Pは、ドコモのP-07Bとそっくりだそうです。バッテリーも同じかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111918/SortID=12291057/

互換バッテリーで有名なここでも扱ってませんでした。

http://www.rowa.co.jp/

id:mkusume

ありがとうございます。ちょっと微妙ですね。

2011/03/13 14:00:16
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/13 14:21:35ここでベストアンサー

ポイント40pt

異なる機種のバッテリーパックを使うなどすると破裂の危険があるので、純正品を使うことをお勧めします。

下記では通販で購入できます。

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/pmbat1/

id:mkusume

ありがとうございます。このサイトで購入しました。

2011/03/16 13:54:43
id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/13 15:46:08

ポイント13pt

パナソニックなら、

メーカーに直接問い合わせて在庫が聞いてもよいぐらいです。

ここでないということはないと思いますが。

販売店がメーカーに問い合わせてないというのならないのでしょうが

メーカーに問い合わせてなくて、単に店に在庫がないだけだと思います。

保守用品としてストックしてるはずです。

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/03/16 13:55:02

コメントはまだありません