様々な動画を拾えるところを探しています。

とりあえずは、アニメ以外・過去のドラマや映画等が探せればと思っています。
そこで、
1・そういうものを拾えるサイト等
2・効果的な探し方
3・集めるための良い手法
に関してご回答宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/13 19:46:09
  • 終了:2011/03/14 01:40:58

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/13 20:49:07

ポイント100pt

http://d.anipo.jp/

ドラポ 無料ドラマ動画まとめ

無料でドラマ動画が見れるまとめサイトです。 Youtube ニコニコ動画 Veoh Youku などの多くの動画サイトをまとめ、新作ドラマ(新番組)や過去ドラマをほぼ確実に見ることが出きます。


http://dramato.blog98.fc2.com/

YOUTUBEドラマ まとめて映画も無料視聴

id:wakaranaii

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

今少し見てみました。

まだ上手く使えていないのか、

お目当ての番組が確実に拾えるという感じではありませんでしたが、

こういうサイトがあったんですね。

新しい番組に関しては拾えるものが多そうですね♪

今後活用させて頂きます。

他にもご存知でしたらそちらも宜しくお願いします。

2011/03/13 21:50:11

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/13 20:12:15

ポイント80pt
NHKアーカイブス
NHKのドラマなどを見ることができます。
DMM.com
各種の映画・ドラマを見ることができます。
id:wakaranaii

ご回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます<(_ _)>

ただ私としては、

http://youtube-note.com/

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

の様なところでもう少し無いかと思っております。

引き続き宜しくお願い致します。

2011/03/13 20:27:24
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/13 20:49:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://d.anipo.jp/

ドラポ 無料ドラマ動画まとめ

無料でドラマ動画が見れるまとめサイトです。 Youtube ニコニコ動画 Veoh Youku などの多くの動画サイトをまとめ、新作ドラマ(新番組)や過去ドラマをほぼ確実に見ることが出きます。


http://dramato.blog98.fc2.com/

YOUTUBEドラマ まとめて映画も無料視聴

id:wakaranaii

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

今少し見てみました。

まだ上手く使えていないのか、

お目当ての番組が確実に拾えるという感じではありませんでしたが、

こういうサイトがあったんですね。

新しい番組に関しては拾えるものが多そうですね♪

今後活用させて頂きます。

他にもご存知でしたらそちらも宜しくお願いします。

2011/03/13 21:50:11
id:toshiki2131 No.3

こうき回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/03/13 21:26:50

NHKアーカイブス

NHKのドラマなどを見ることができます。

DMM.com

各種の映画・ドラマを見ることができます。

id:wakaranaii

それは、Galapagosさんから既に教えて頂いております。

はてなのポイントを換金することができるのですか?

もしそうであれば、ポイント贈りますが?

2011/03/13 23:36:42
id:sansanpan No.4

sansanpan回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/03/14 01:22:40

ポイント80pt

TSUTAYAとかでレンタル可能な代物を無料で観たいってことでしょうか?

だとしたら犯罪行為のようなものなのでここで聞くのは難しいと思います。

2ちゃんねるにダウンロード板って酷い名前の場所があるのでそこで聞くのが良いかと。

http://kamome.2ch.net/download/

id:wakaranaii

ご回答ありがとうございます。

そうですか…

分かりました。

これで質問締め切ります。

どうもありがとうございました。

2011/03/14 01:39:33
  • id:Galapagos
    >ただ私としては、
    >http://youtube-note.com/
    >や
    >http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
    >の様なところでもう少し無いかと思っております。

    違法なサイトをご紹介することは出来ません。