40歳、女。誕生日に何をあげたらいいでしょうか。予算1万円。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/15 18:37:29
  • 終了:2011/03/15 20:24:45

ベストアンサー

id:posa-fukukaicho No.4

posa-fukukaicho回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/03/15 19:15:15

ポイント30pt

情報が少ないので、ひとまず一般的に贈ったら喜ぶだろうなと思うものを…


LOFTYのオリジナル枕

http://www.lofty.co.jp/index.html

9450円~。枕が合ってないと頭痛や肩こりをひき起こす場合があるそうです。心身とも熟睡できる枕を専門家が選んでくれます。


Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%...

12000円程度。少し予算オーバーですが、ナノケアのドライヤーは評判が高く、私も結婚祝いに他のものと一緒に贈ることがあります。


スワロフスキーのチャーム

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/08/category/チャーム.html?na_os=left

10000円前後。クリスタルでできたスワロフスキー社オリジナルチャーム。40代の女性がこういうのをさりげなくつけてるとオシャレだと思います。お店で一緒に選ぶのでも素敵。

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:10:00

その他の回答(7件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1903ベストアンサー獲得回数1132011/03/15 18:52:06

ポイント17pt

 

── 真紅のバラは女心をワシづかみにするはずです。

http://q.hatena.ne.jp/1291694573

 五輪のバラ ~ 奪いあう六人の女たち ~

 

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:09:20
id:sakisakisakisakisaki No.2

sakisakisakisakisaki回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/03/15 18:53:12

ポイント17pt

その方との関係や経済状態にもよりますが、物よりサービスをプレゼントするのはいかがでしょうか。

最近流行のグルーポンを初めとするクーポンサイトでは2,3万円相当のエステや温泉などが1万円程度で利用できたりします。

クーポン購入前に事前にお店に事情を話しておけば、クーポンということは伏せておいてもらえると思いますのでそのプレゼントの価値を1万円から2,3万円まで高めることも出来ると思います。

1万円で記念に残るものというものは40歳の女性では難しい場合もあるかと思います。

自身の欲しいもの必要なモノなどはある程度持っているでしょうし。

所謂、自分でお金を出してまでは買わないけど高価なものをもらってうれしいものと考えて1万円の価格帯となると傘などが適切かと思ったのですが、40歳という年齢を考えるとお持ちではと思いました。

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:09:46
id:akakak13 No.3

ゴム回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/03/15 19:01:34

ポイント16pt

バッグか腕時計はどうでしょう?

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:09:51
id:posa-fukukaicho No.4

posa-fukukaicho回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/03/15 19:15:15ここでベストアンサー

ポイント30pt

情報が少ないので、ひとまず一般的に贈ったら喜ぶだろうなと思うものを…


LOFTYのオリジナル枕

http://www.lofty.co.jp/index.html

9450円~。枕が合ってないと頭痛や肩こりをひき起こす場合があるそうです。心身とも熟睡できる枕を専門家が選んでくれます。


Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%...

12000円程度。少し予算オーバーですが、ナノケアのドライヤーは評判が高く、私も結婚祝いに他のものと一緒に贈ることがあります。


スワロフスキーのチャーム

http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/08/category/チャーム.html?na_os=left

10000円前後。クリスタルでできたスワロフスキー社オリジナルチャーム。40代の女性がこういうのをさりげなくつけてるとオシャレだと思います。お店で一緒に選ぶのでも素敵。

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:10:00
id:galacticace No.5

グレ回答回数82ベストアンサー獲得回数42011/03/15 19:30:12

ポイント16pt

エステのチケットはいかがです。

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:11:09
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/15 19:39:19

ポイント16pt

40歳の女性さんにあげるプレゼントはどのようなものがいいか?と解釈しますね。

当店オリジナル日本製国産・パールネックレス(ピアスイヤリング付)

http://item.rakuten.co.jp/buzz/10000494-ivent4/

Chateau de Versailles 財布小物

http://item.rakuten.co.jp/full/10004765/

ホワイトゴールドダイヤモンドプチネックレス

【宝石検査カード付き】

http://item.rakuten.co.jp/tsutsumi/731785/

ミステリーハートルビー0.13ctネックレスK10/K18

http://item.rakuten.co.jp/brilliantjewellry/10000237/

Dakota(ダコタ) リードクラシック 

がま口二つ折り財布 0032000(0031201) キャメル

http://item.rakuten.co.jp/sentire/643040/#643040

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:11:04
id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032011/03/15 20:02:10

ポイント16pt

 こちらはいかがでしょうか。

●「クリスタルローズピアノオルゴール」 特別販売価格 10,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/cr-p-rs-og/

●グランドクリスタルK ピアノオルゴール 特別販売価格 9,000円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/gc-k-pianoa/

●クリスタルフォト彫刻オルゴール 販売価格 8,400円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/kanadeya/kc1-p/

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:12:26
id:udagawa0613 No.8

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/03/15 20:09:52

ポイント16pt

お菓子とかどうですか?

id:perule

ありがとうございました。

2011/03/15 20:14:35

コメントはまだありません