1300258379 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の佐久市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/16 15:53:01
  • 終了:2011/03/23 15:55:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/03/17 10:09:47

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ハンドメイドショップ nanairo

Shop DATA

〒385-0051 長野県佐久市中込3143-1

輸入家具アウトレット Only One さんの1Fの一角で営業中です。

http://ameblo.jp/nanairo-7kumi/

※参考

●ぷりむらStyle

http://k-primula.com/gf/index.html

〒385-0047 長野県佐久市小宮山320-141

http://k-primula.com/about_us/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/17 14:48:59

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/16 21:23:19

ポイント35pt

http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_141619

 「どの作品も、見ているだけで、『うわーかわいい』と、幸せな気持ちになります」と清水さん。清水さんも布雑貨を製作しており、店の一角でせっせと手を動かすことも。「仲間に本当に支えられている」と感謝の言葉を口にする。作品と仲間を思う気持ち。店に関わる人それぞれが持ち寄った優しさが、空間のぬくもりにつながっている。

ちいさいおうち

〒385-0051

長野県佐久市中込3143−1

電話:090・7004・8663

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2011/03/17 14:42:06
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022011/03/17 10:09:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ハンドメイドショップ nanairo

Shop DATA

〒385-0051 長野県佐久市中込3143-1

輸入家具アウトレット Only One さんの1Fの一角で営業中です。

http://ameblo.jp/nanairo-7kumi/

※参考

●ぷりむらStyle

http://k-primula.com/gf/index.html

〒385-0047 長野県佐久市小宮山320-141

http://k-primula.com/about_us/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/17 14:48:59

コメントはまだありません