1300258501 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の安曇野市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/16 15:55:03
  • 終了:2011/03/23 15:55:10

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042011/03/17 08:33:23

ポイント23pt

 こちらはいかがでしょうか。

●手作り雑貨 M's House(エムズハウス)

http://www16.plala.or.jp/Ms-House/

〒399-8301

長野県安曇野市穂高有明3629-121

http://www16.plala.or.jp/Ms-House/sub4.html

●シャンテバザール (フェアートレードエコロジー雑貨)

http://www.ultraman.gr.jp/shalomcommunity/shantibazar.htm

 舎爐夢(シャロム)ヒュッテ  

399-8301 長野県安曇野市穂高有明7958

http://www.ultraman.gr.jp//shalom/index.html

 ○安曇野移住生活~北アルプスを眺めて暮らす:フェアトレードの雑貨屋さん「シャンティバザール」

http://cyai.ti-da.net/e2385502.html

●安曇野移住生活~北アルプスを眺めて暮らす:まるで、絵本の中のお店・・・「作家屋」さん

長野県南安曇郡穂高町有明りんれいヶ丘学者村

TEL:0263-83-6735

http://cyai.ti-da.net/e1799909.html

 ○安曇野 ケンさん日記 - クラフトショップ「作家屋」!穂高 ←お店の様子

http://www.matsuaz.com/arcyoshi.com/2009/09/05/1252141554864.htm...

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2011/03/17 14:39:09

その他の回答(3件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/16 21:02:07

ポイント23pt

nagi◎

http://minkara.carview.co.jp/userid/395757/spot/388217/

nagi◎さんは、シンプルながら暖かい生活用品を扱う安曇野の雑貨やさんである。

自らも陶芸作家で、'01年に陶磁器を扱うお店として開店。徐々に扱う範囲を広げ、今では陶磁器は勿論、木のスプーンやアクセサリから衣服まで、生活用品全般を扱っている。

基本は「シンプル」。とはいえ大量生産の無機質さとは全く異なる、手作りの暖かさが込められたシンプルであり、毎日生活で使っていて飽きることなどない。

手に持つだけで癒される、そんな贅沢な想いを満たしてくれる品々が揃うお店である。

営業時間:9時~18時(11・12月は~17時)

定休日:水・木(祝日の場合は営業)

冬季休業:1~2月

住所 : 長野県安曇野市穂高有明7859-4

電話 : 0263-83-1272

HP - http://www3.ocn.ne.jp/~nagimkmg/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます。

2011/03/17 14:35:17
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042011/03/17 08:33:23ここでベストアンサー

ポイント23pt

 こちらはいかがでしょうか。

●手作り雑貨 M's House(エムズハウス)

http://www16.plala.or.jp/Ms-House/

〒399-8301

長野県安曇野市穂高有明3629-121

http://www16.plala.or.jp/Ms-House/sub4.html

●シャンテバザール (フェアートレードエコロジー雑貨)

http://www.ultraman.gr.jp/shalomcommunity/shantibazar.htm

 舎爐夢(シャロム)ヒュッテ  

399-8301 長野県安曇野市穂高有明7958

http://www.ultraman.gr.jp//shalom/index.html

 ○安曇野移住生活~北アルプスを眺めて暮らす:フェアトレードの雑貨屋さん「シャンティバザール」

http://cyai.ti-da.net/e2385502.html

●安曇野移住生活~北アルプスを眺めて暮らす:まるで、絵本の中のお店・・・「作家屋」さん

長野県南安曇郡穂高町有明りんれいヶ丘学者村

TEL:0263-83-6735

http://cyai.ti-da.net/e1799909.html

 ○安曇野 ケンさん日記 - クラフトショップ「作家屋」!穂高 ←お店の様子

http://www.matsuaz.com/arcyoshi.com/2009/09/05/1252141554864.htm...

id:sakky0529

ありがとうございます☆

2011/03/17 14:39:09
id:fox-k No.3

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/18 09:13:49

ポイント22pt

↓こんなのどうでしょうか・・・役に立てなかったらすみません。

http://www.cute-zakka.com/

あとはURLだけをのせます。

http://marieraphaelle.ocnk.net/

http://www.sunny-style.com/

id:fox-k No.4

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/18 09:15:06

ポイント22pt

再度回答すみません。↓ここはどうでしょうか?

http://www.jan-and-taro.com/

コメントはまだありません