個人名刺を作りたいと思います。

お勧めのお店があったら教えて下さい。

必ず理由を明記すること。
実際に利用した方からの回答が望ましいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 01:21:53
  • 終了:2011/03/21 21:59:56

ベストアンサー

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92011/03/17 06:24:17

ポイント50pt

http://www2.gunmanet.ne.jp/liquid/

群馬県の田舎でやっている名刺やさん。当初は日本とオーストラリアだったかでやってたはず。

最近は、HPにその記載がありません。絵柄は、海外のデザイナーさんの発想らしき香りのものがたくさんあり

これがかなり個性的。職業絡みのイラスト名刺のデザイン多数、これが気に入ってます。

紙の材質もいろいろ揃えてあります。

自由業、個人営業でしたら、スケルトンをお勧めします。当初からある定番デザインは、アイビーです。

id:FS8000

ありがとうございます。

第一印象としてはよさそうな感じですね。

2011/03/17 13:45:43

その他の回答(2件)

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92011/03/17 06:24:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www2.gunmanet.ne.jp/liquid/

群馬県の田舎でやっている名刺やさん。当初は日本とオーストラリアだったかでやってたはず。

最近は、HPにその記載がありません。絵柄は、海外のデザイナーさんの発想らしき香りのものがたくさんあり

これがかなり個性的。職業絡みのイラスト名刺のデザイン多数、これが気に入ってます。

紙の材質もいろいろ揃えてあります。

自由業、個人営業でしたら、スケルトンをお勧めします。当初からある定番デザインは、アイビーです。

id:FS8000

ありがとうございます。

第一印象としてはよさそうな感じですね。

2011/03/17 13:45:43
id:ykanzaki No.2

ykanzaki回答回数267ベストアンサー獲得回数82011/03/17 08:11:16

ポイント10pt

次のページからラベル屋さんをダウンロードして自分の名詞は印刷しています

シンプルなものから写真入りなど多彩なものが簡単に作成できます

用紙もA4で20枚印刷できるものが安価に販売されています

http://www.a-one.co.jp/

id:FS8000

申し訳ないですが、自作はダメです。

2011/03/17 13:46:40
id:nepia11 No.3

nepia11回答回数243ベストアンサー獲得回数302011/03/18 15:09:04

ポイント20pt

http://www.mistermeishi.jp/gallery.php

自分でイラレを使ってデザインが出来るのであれば、おすすめです。

値段の割には高品質。

難点は他のネットプリントサービスと比較すると、

納期に時間がかかることですね。

コメントはまだありません