個人名刺に載せる写真を撮りたいと思います。

お勧めの店を教えて下さい。
あまり高くないところを希望。

具体的な理由を明記するようにしてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 01:25:46
  • 終了:2011/03/21 22:02:08

ベストアンサー

id:fox-k No.4

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/18 09:19:07

ポイント49pt

役に立てばいいのですが・・・

http://bookdiary.livedoor.biz/archives/51504362.html

id:FS8000

参考になりそうです。

2011/03/18 11:51:43

その他の回答(3件)

id:qsxdr-1154 No.1

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/03/17 08:01:39

ポイント1pt

証明写真のやつでいいと思いますよ。

理由…名刺サイズがあるから。

id:kou-tarou No.2

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/03/17 10:05:23

ポイント30pt

>名刺写真を撮りたい。

条件

・個人名刺

・写真

・お勧め店(二度と行かないと思ったお店は除外)

・あまり高くない

・具体的な理由


(1)opsis

ttp://www.opsis.co.jp/

・品質は最高(男性も可。念のため)。

・スタッフもいい(プロが様々なアドバイス)。

・仕上がりまで時間がかかる。3ヶ月かかりました(コースによる)。

・データCD販売。

・価格やや高め。

→勝負のときはここ・・・。


(2)smile style studio

ttp://www.smilestyle.net/

opsisで時間がかかり、待ちきれず、見つけたところ。

・品質そこそこ。

・スタッフそこそこ(どの写真がいいか自分で選択。慎重に!)。

・仕上がりがはやい。

・データCD付き。

・価格そこそこ。

→CD付きPhotoshopで加工できるのがOK(写真選びに失敗したとき)。


(3)写真以外(参考)

・グラフィックデザイナー(visiting cards)

ttp://www.takeuchimasanori.com/works.html

・似顔絵名刺

ttp://www.kaderu.com/

・川又三智彦氏(1枚500円だそうです。)

ttp://www.youtube.com/watch?v=49fuxqcQYCo


どのようなシーンで利用するのか。どのような感じにしたいのか?等、

出来上がりの具体的なイメージで、お店、フォトグラファーの選択も

変わってくると思います。

ビジネスではない。ということから、写真以外でも個性的な名刺

が作れそうですね。

id:TYCOON No.3

TYCOON回答回数60ベストアンサー獲得回数32011/03/18 00:24:55

ポイント10pt

地域がわからないけれど関西でよければ。

転職のときにお世話になりました。


大阪・心斎橋「スタジオノールス」証明写真・プロフィール写真・オーディション写真の撮影

http://www.norluss.com/

id:FS8000

そうですよね。

東京でお願いします。

2011/03/18 11:50:38
id:fox-k No.4

fox-k回答回数55ベストアンサー獲得回数22011/03/18 09:19:07ここでベストアンサー

ポイント49pt

役に立てばいいのですが・・・

http://bookdiary.livedoor.biz/archives/51504362.html

id:FS8000

参考になりそうです。

2011/03/18 11:51:43

コメントはまだありません