1300342030 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岐阜県の岐阜市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 15:07:12
  • 終了:2011/03/24 15:10:09

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 07:01:19

ポイント22pt

 こちらはいかがでしょうか。 

●Quhan.【クゥーハン.】

岐阜県岐阜市日置江270-1

http://www.quhan.jp/index.html

●pand【パンド】

http://www.pand-web.com/menu.html

岐阜市吉野町3-17-2F

http://www.pand-web.com/map.html

●Souvenir【スーベニイル】

http://www.souvenir-gifu.com/index.html

http://www.souvenir-gifu.com/photo.html

 ○。zakka+cafe+すきなもの。* 岐阜雑貨屋巡り-③

岐阜市神室町1-26

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-entry-423.html

●karakaran*【カラカラン】

info

〒500-8879 岐阜市徹明通3-1-7

http://www.karakaran.com/

●flamant[フラマン]

http://mariposa-f.com/

 ○岐阜まちなか雑貨屋さんめぐり | 岐阜aun webマガジン

岐阜市長良158(長良橋から北へ車で3 分)

http://aun-web.com/selection/42.html

※参考URL

●。ZAKKA+CAFE+すきなもの。* *岐阜

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-category-36.html

id:sakky0529

いつもたくさんありがとうございます★

2011/03/18 10:06:09

その他の回答(3件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/17 15:25:31

ポイント23pt

flamant(フラマン)

http://mariposa-f.com/

岐阜県 岐阜市 長良158

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/17 16:40:58
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/17 15:56:06

ポイント23pt

可愛い雰囲気のナチュラル雑貨カフェ

Cafe&zakka ZU-ZU (カフェ&ザッカ・ズズ)

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001124/dtlrvwlst/15449...

岐阜にある、ちょっと異国な雑貨屋flamant(フラマン)

http://mariposa-f.com/

id:sakky0529

可愛いですね~☆

ありがとうございます!

2011/03/17 16:40:49
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 07:01:19ここでベストアンサー

ポイント22pt

 こちらはいかがでしょうか。 

●Quhan.【クゥーハン.】

岐阜県岐阜市日置江270-1

http://www.quhan.jp/index.html

●pand【パンド】

http://www.pand-web.com/menu.html

岐阜市吉野町3-17-2F

http://www.pand-web.com/map.html

●Souvenir【スーベニイル】

http://www.souvenir-gifu.com/index.html

http://www.souvenir-gifu.com/photo.html

 ○。zakka+cafe+すきなもの。* 岐阜雑貨屋巡り-③

岐阜市神室町1-26

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-entry-423.html

●karakaran*【カラカラン】

info

〒500-8879 岐阜市徹明通3-1-7

http://www.karakaran.com/

●flamant[フラマン]

http://mariposa-f.com/

 ○岐阜まちなか雑貨屋さんめぐり | 岐阜aun webマガジン

岐阜市長良158(長良橋から北へ車で3 分)

http://aun-web.com/selection/42.html

※参考URL

●。ZAKKA+CAFE+すきなもの。* *岐阜

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-category-36.html

id:sakky0529

いつもたくさんありがとうございます★

2011/03/18 10:06:09
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/19 23:51:25

ポイント22pt

http://machi-aruki.blogspot.com/2011/02/blog-post_11.html

「ラシェーズ」

岐阜県岐阜市神田町6-16-2

水曜日お休み。

お店の開いている時間は岩田さんの気分次第、大体11時ごろ開店で夕方まで。

イベントなどでのお休みもあり、詳細はブログに掲載されることもされないことも。

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/22 15:54:42

コメントはまだありません