1300342130 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岐阜県の高山市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 15:08:52
  • 終了:2011/03/24 15:10:12

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042011/03/18 07:24:54

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Pine ~小さな雑貨屋さん~

高山市山口町1110-10

http://pine.hida-ch.com/

●Motif

〒506-0011

岐阜県高山市本町2?1

http://motif.hida-ch.com/

●kochi (東風)

http://www.kochi-net.jp/index.html

〒506-0031

岐阜県高山市西之一色町2-84

http://www.kochi-net.jp/contents/contact/index.html

※参考URL

●* 雑貨屋さんめぐり ~岐阜県高山市&織部ヒルズ~ * - のほほ~ん ...

http://plaza.rakuten.co.jp/runrun2827/diary/201102200000/

 岐阜市の追加です。

●【green & zakka cafe Lico*Lico(グリーン アンド ザッカ カフェ ...

岐阜県岐阜市日野南1-9-8

http://g.lets-gifu.com/shop/index-2645.html

 ○今日発売は”ナチュリラvol.7" と 雑貨屋めぐり ~岐阜市|ナナフウな毎日

http://ameblo.jp/7fuu/entry-10339619371.html

id:sakky0529

いつもありがとうございます!!

2011/03/18 10:18:42

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/17 15:30:29

ポイント35pt

モチーフ

http://motif.hida-ch.com/

岐阜県高山市本町2-1

http://art42.photozou.jp/pub/244/298244/photo/68744708.jpg

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/17 16:44:42
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042011/03/18 07:24:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Pine ~小さな雑貨屋さん~

高山市山口町1110-10

http://pine.hida-ch.com/

●Motif

〒506-0011

岐阜県高山市本町2?1

http://motif.hida-ch.com/

●kochi (東風)

http://www.kochi-net.jp/index.html

〒506-0031

岐阜県高山市西之一色町2-84

http://www.kochi-net.jp/contents/contact/index.html

※参考URL

●* 雑貨屋さんめぐり ~岐阜県高山市&織部ヒルズ~ * - のほほ~ん ...

http://plaza.rakuten.co.jp/runrun2827/diary/201102200000/

 岐阜市の追加です。

●【green & zakka cafe Lico*Lico(グリーン アンド ザッカ カフェ ...

岐阜県岐阜市日野南1-9-8

http://g.lets-gifu.com/shop/index-2645.html

 ○今日発売は”ナチュリラvol.7" と 雑貨屋めぐり ~岐阜市|ナナフウな毎日

http://ameblo.jp/7fuu/entry-10339619371.html

id:sakky0529

いつもありがとうございます!!

2011/03/18 10:18:42

コメントはまだありません