1300342188 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岐阜県の多治見市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 15:09:50
  • 終了:2011/03/24 15:10:12

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 09:53:31

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●cafe zakka hinatabocco (カフェ ザッカ ヒナタボッコ)

http://www.mapple.net/spots/S0000002046/photolist.htm

 ○hinatabocco - 写真 - MAPPLE 観光ガイド ←お店の様子

http://www.mapple.net/photos/H0000022999.htm

岐阜県多治見市宮前町2-38

http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000959/dtlphotolst/?it...

●Anlac☆408 (あんらっく408)

住   所 多治見市本町3-42

http://www.lococom.jp/article/A21/04/204/36755/182360/L/

●Reverieレヴェリ 雑貨屋・レストラン・ギャラリー・英会話スクール

〒507-0836 岐阜県多治見市昭和町18番地

http://www.reverie.info/home.htm

 ○choco*choco*mint 多治見カフェ巡り*「雑貨屋&レストラン/Reverie」 ←お店の様子

http://chocochocomint8.blog134.fc2.com/blog-entry-491.html

※参考URL

●jetch splendid hair : 雑貨屋巡り *多治見編①*

http://jetch.exblog.jp/11806755/

●* 岐阜県多治見市の雑貨屋さん * - のほほ~ん*日記 - 楽天ブログ ...

http://plaza.rakuten.co.jp/runrun2827/diary/200912030000/

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/03/18 10:27:05

その他の回答(2件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/03/17 21:16:14

ポイント27pt

テーブル雑貨 リスの木

http://ameblo.jp/portula/entry-10705381223.html

cafe zakka hinatabocco (カフェ ザッカ ヒナタボッコ)

http://chevalblanc884.blog33.fc2.com/blog-entry-38.html

id:sakky0529

ありがとうございました☆

2011/03/18 09:36:02
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/17 21:27:41

ポイント27pt

Sweet mom

http://f.lets-gifu.com/shop/index-3566.html

住所 岐阜県多治見市本町5-9-1

たじみ創造館2階

TEL 0572-25-5234

HP http://sweetmom.or.tv/

店内の様子 http://sweetmom.or.tv/shop/index.htm

id:sakky0529

ありがとうございます!!

2011/03/18 09:42:39
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 09:53:31ここでベストアンサー

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●cafe zakka hinatabocco (カフェ ザッカ ヒナタボッコ)

http://www.mapple.net/spots/S0000002046/photolist.htm

 ○hinatabocco - 写真 - MAPPLE 観光ガイド ←お店の様子

http://www.mapple.net/photos/H0000022999.htm

岐阜県多治見市宮前町2-38

http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000959/dtlphotolst/?it...

●Anlac☆408 (あんらっく408)

住   所 多治見市本町3-42

http://www.lococom.jp/article/A21/04/204/36755/182360/L/

●Reverieレヴェリ 雑貨屋・レストラン・ギャラリー・英会話スクール

〒507-0836 岐阜県多治見市昭和町18番地

http://www.reverie.info/home.htm

 ○choco*choco*mint 多治見カフェ巡り*「雑貨屋&レストラン/Reverie」 ←お店の様子

http://chocochocomint8.blog134.fc2.com/blog-entry-491.html

※参考URL

●jetch splendid hair : 雑貨屋巡り *多治見編①*

http://jetch.exblog.jp/11806755/

●* 岐阜県多治見市の雑貨屋さん * - のほほ~ん*日記 - 楽天ブログ ...

http://plaza.rakuten.co.jp/runrun2827/diary/200912030000/

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2011/03/18 10:27:05

コメントはまだありません