1300342221 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岐阜県の関市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 15:10:23
  • 終了:2011/03/24 15:15:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 07:05:41

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ユーカリ

http://www.yu-kari.net/

〒501-3252岐阜県関市山王通1-2-19

http://www.yu-kari.net/shop2/shop.html

 ○お知らせ

http://www.yu-kari.net/shop2/news.html

 ○。ZAKKA+CAFE+すきなもの。* 岐阜雑貨屋巡り-① ←お店の様子

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-entry-421.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/18 10:21:19

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022011/03/18 07:05:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ユーカリ

http://www.yu-kari.net/

〒501-3252岐阜県関市山王通1-2-19

http://www.yu-kari.net/shop2/shop.html

 ○お知らせ

http://www.yu-kari.net/shop2/news.html

 ○。ZAKKA+CAFE+すきなもの。* 岐阜雑貨屋巡り-① ←お店の様子

http://50yurari.blog68.fc2.com/blog-entry-421.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/18 10:21:19
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/19 20:33:03

ポイント35pt

http://watairo.jugem.cc/?eid=357

【店名】 おしゃれ雑貨 昭和ママン

【取扱い品】 洋服・手作り雑貨・アクセサリーなど

【オープン日】 2011年の予定は、毎月第4 火曜日・水曜日

          10時~16時open  ※8月はお休みです。

【場所】 岐阜県関市豊岡町2-1-18 伊佐地さん宅

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/03/22 15:53:21

コメントはまだありません