Facebookに関して質問です。ブログ(blogger)をノートにインポートしたのですがインポート後のブログにエントリーした記事がfacebookに反映されません。何故でしょう。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/18 17:30:18
  • 終了:2011/03/25 01:29:24

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/18 19:14:10

ポイント42pt

http://www.facebook.com/help/?page=818&hloc=ja_JP

障害かもしれないので、facebookに問い合わせしかないです。

ヘルプで該当するところか近いところを開いて

そこから、障害の報告ができるようになってますのでそちらから。

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/18 17:52:35

ポイント28pt

反映されるまで3時間程度の時間がかかります。

ご確認ください。

id:mkusume

2~3日様子みているんですが反映されません。

2011/03/18 17:56:06
id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/18 19:14:10ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.facebook.com/help/?page=818&hloc=ja_JP

障害かもしれないので、facebookに問い合わせしかないです。

ヘルプで該当するところか近いところを開いて

そこから、障害の報告ができるようになってますのでそちらから。

コメントはまだありません