Twitter上で話題のキーワードを纏めたサイトを教えてください。


自分はTogetter Twib TweetBuzz Twimonoを利用させていただいています。皆さんは如何でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/20 13:14:26
  • 終了:2011/03/27 13:15:03

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/20 13:42:42

ポイント35pt

buzztterはいかがでしょうか。


http://twitter-m.com/twitter1/buzztter.html

buzztterはTwitterで今話題になっている人気のキーワードを

表示してくれるサイトです。


サイト上部に、人気ワードのタグが表示されているので

クリックすると、そのキーワードの入った発言の

タイムラインを見ることができます。

また、左上のEnglishをクリックすると、英語の人気ワードが見られます。

id:gavmp3dl2

なるほど。有名なサイトみたいですね。何故、今まで使っていなかったのか・・・

有難うございます。引き続きご回答お待ちしています。

2011/03/20 22:55:24

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/20 13:42:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

buzztterはいかがでしょうか。


http://twitter-m.com/twitter1/buzztter.html

buzztterはTwitterで今話題になっている人気のキーワードを

表示してくれるサイトです。


サイト上部に、人気ワードのタグが表示されているので

クリックすると、そのキーワードの入った発言の

タイムラインを見ることができます。

また、左上のEnglishをクリックすると、英語の人気ワードが見られます。

id:gavmp3dl2

なるほど。有名なサイトみたいですね。何故、今まで使っていなかったのか・・・

有難うございます。引き続きご回答お待ちしています。

2011/03/20 22:55:24
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/03/22 16:34:23

ポイント35pt

ハッシュタグクラウド

「いま盛り上がっているハッシュタグのランキング、ハッシュタグの詳しい情報などを見ることができます」

id:gavmp3dl2

これは便利ですね! 特にタグで括ってくれると見易さがぜんぜん違いますね!

ご紹介感謝です。

2011/03/26 00:39:14
  • id:gtore


    ツイちぇき!
    http://tweet.ocn.ne.jp/


    なんていうのもありますね。
  • id:gavmp3dl2
    gtoreさん。何度も回答を頂き有難うございます。
    BAの進呈が遅れて申し訳ありません。これからも有益な回答で質問者の疑問にお答え頂ければと願います。