アドワーズについて質問です。

1アドワーズは設定してからどれぐらいの期間で検索結果表示画面に表示されるのでしょうか(反映までの時間)
2アドワーズの広告料金が決まる仕組みを簡単に教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/20 13:18:02
  • 終了:2011/03/24 11:23:40

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/20 13:57:48

ポイント100pt
  1. 即時適用されます。→参考「候補が適用されるまでの時間」(Google)
  2. 広告の実際のクリック(クリック単価制)または表示(インプレッション単価制)に対して費用が発生します。→参考「AdWords の料金」(Google)
id:ripodbnf

参考になりました。有難うございます。

2011/03/24 11:22:35

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/03/20 13:57:48ここでベストアンサー

ポイント100pt
  1. 即時適用されます。→参考「候補が適用されるまでの時間」(Google)
  2. 広告の実際のクリック(クリック単価制)または表示(インプレッション単価制)に対して費用が発生します。→参考「AdWords の料金」(Google)
id:ripodbnf

参考になりました。有難うございます。

2011/03/24 11:22:35
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/03/20 21:01:53

ポイント100pt

広告の料金

http://allabout.co.jp/gm/gc/23072/3/

キーワードの人気によって価格が変わります。

人気のあるキーワードは、オークションと似たような原理にとって単価が決まります。


実際の広告料金の支払い

http://adwords.google.com/support/aw/bin/answer.py?hl=ja&answer=...


>1アドワーズは設定してからどれぐらいの期間

10分とかその程度の短時間です。

id:ripodbnf

参考になりました。有難うございます。

2011/03/24 11:22:55

コメントはまだありません