MHP3rdのHRをおしえてください

俺は6です

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/03/20 14:58:35
  • 終了:2011/03/27 15:00:03

ベストアンサー

id:bure-ki No.1

bure-ki回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/03/20 15:04:01

ポイント42pt

俺もHR6だww

装備は

片手剣

防具

スネーク一式ですww

id:naokingu88

全く俺も一緒ですww

スネーク一式いいですよねww

2011/03/20 15:05:53

その他の回答(4件)

id:bure-ki No.1

bure-ki回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/03/20 15:04:01ここでベストアンサー

ポイント42pt

俺もHR6だww

装備は

片手剣

防具

スネーク一式ですww

id:naokingu88

全く俺も一緒ですww

スネーク一式いいですよねww

2011/03/20 15:05:53
id:qsxdr-1154 No.2

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/03/20 15:18:57

ポイント28pt

HR6ですと!?

凄いですね。自分はまだHR3なのに(笑)

スネークですか。あ~青アシュラさえ倒せれば…

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 SALINGER 3454 2392 969 2011-03-20 15:58:36
2 ストライカー 7 4 0 2011-03-20 17:52:04
3 れもん 40 24 0 2011-03-20 17:57:27