http://item.rakuten.co.jp/digivice/4984824811423/

Panasonic エボルタ 乾電池
単3形4本パック LR6EJ/4B
価格 210円 (税込 220 円) 送料別

他店に比べてとても安いようですが、何か問題はあるでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/20 20:22:15
  • 終了:2011/03/20 22:59:33

ベストアンサー

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/03/20 20:42:51

ポイント30pt

得に問題ありません。

強いて挙げれば、10年保存可能となってるが

製造から2年程度たっているとかその程度です。

実際はそんなことない可能性もたかいですが、店に問い合わせてみてもよいでしょう。


http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090430041

300円程度なら売ってる店を見つけるのは簡単ですので

それと比較してべらぼうに安いわけでもなんでもないですから。

客寄せ価格だと思います。

確かに安いけど、送料とか考えるとそれほどでもない。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/03/20 20:48:30

その他の回答(2件)

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/03/20 20:42:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

得に問題ありません。

強いて挙げれば、10年保存可能となってるが

製造から2年程度たっているとかその程度です。

実際はそんなことない可能性もたかいですが、店に問い合わせてみてもよいでしょう。


http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090430041

300円程度なら売ってる店を見つけるのは簡単ですので

それと比較してべらぼうに安いわけでもなんでもないですから。

客寄せ価格だと思います。

確かに安いけど、送料とか考えるとそれほどでもない。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/03/20 20:48:30
id:miyamuraya No.2

a回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/03/20 21:46:41

ポイント25pt

下記の他店や、他の店舗でも同額で販売してますので、特に問題は無いかと思われます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokutokutokiwa/4984824811423.h...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/03/20 22:55:06
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/20 22:42:21

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10015519/

このように安い店はたくさんあります。

ググれば普通に1本50円台のエボルタの電池が出てきました。

商品には問題は無いようです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/218946_10015519/1.1/

レビューを見てもさほど苦情のレビューは見当たりません。

同じようなものもありましたし、

何か訳があるなら「訳アリ」と書くのが普通なので

何年か前のものという可能性もありますが、

10年は持つとしっかりパッケージにも書いてあるので

全然大丈夫だと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/03/20 22:57:34

コメントはまだありません