東日本大震災後、会社のISDN回線のみ利用できなくなりました。

アナログ回線及びIP電話は、問題なく使えます。
主電源を切って、しばらくしてから電源を入れなおしても直りません。
113に電話しても繋がらないので、こちらで質問します。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/22 15:50:32
  • 終了:2011/03/26 19:56:56

回答(3件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/03/22 16:04:46

ポイント16pt

電話の故障等による相談は 113 ですが、

携帯電話からは 0120-444-113 にて受け付けています。

id:suzufumi

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。

2011/03/22 17:00:17
id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/03/22 20:41:28

ポイント32pt

保安器か配電盤か壁のモジュラで線が外れてるか、線が切れてるんじゃないでしょうか。

id:suzufumi

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。

外れてません。アナログ回線及びIP電話回線は、正常です。

2011/03/26 19:56:17
id:hirohiro3 No.3

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152011/03/22 20:44:12

ポイント32pt

ISDN回線の箱の中のヒューズが飛んだのでは?

NTTに交換をお願いしては?

id:suzufumi

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。

今日、113に電話したら直りました。どうして直ったかは不明。

2011/03/26 19:55:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません